アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代にやっていたドラマで、探偵ものかアクションものかのジャンルでした。昼頃にやっていたものです。牧れい?さんと泉なんとかさんとかの女優さんも出演。子供ながらにちょっとしたHなシーンがあったりしてドキドキした記憶があります。野際さんはボスっぽい役だったような・・・。どなたかそのドラマのタイトルにご記憶のある方、教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。ズバリこれでした!!超すっきりです。ありがとうございましたっ。!!

お礼日時:2006/10/23 15:48

ザ・スーパーガール


だと思います
他の可能性としては
プレィガールQ ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。多分、ソレです!!あぁ~すっきりしましたっ。好きだったんですよねぇ~。再放送あればいいんですけどね・・どっかのTVで。ありがとうございました。何か情報を探してみますっ。

お礼日時:2006/10/23 15:43

自分的には「プレイガール」かと思いましたが


NO1様の「スーパーガール」が正解かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ。多分、どちらかのどっちなんだと思いますっ。ぁぁ~、よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/23 15:44

昼頃ですか・・・再放送?


「キイハンター」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。多分、キーハンターではなかったと思うんですけど画像が見たいです。でも、キーハンターもありましたね。うっすら記憶がありますっ。調べてみます。どうもありがとございました。

お礼日時:2006/10/23 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!