プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでピアノの楽譜を探しています
販売では無くてダウンロードできるサイトが知りたいです
ジャズや洋楽や映画など・・・
お願いします

A 回答 (2件)

この件に関してはつい先ごろ同様の質問があったばかりです。


↓を御参照ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=244508
    • good
    • 0

こんにちは!



検索してみましたが、J-POPの楽譜ダウンロードは結構ありましたが、
洋楽・ジャズ・映画音楽となると案外難しいですね(^^;)

参考URL上段は【楽譜Web Shop @ELISE】少しですがジャズ曲があります。
下段は【ぷりんと楽譜】やはり少しですが、宮崎駿作品・ハリーポッター等の曲があります。
いずれも一曲200円程度で、著作権許諾ありのサイトです。御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!