こんにちは!
早速ですが、果糖ってどこに売っていますか?
低インシュリンダイエットをしたいんですが、私の近所の店では果糖が
売ってないんです(TOT)
出来れば果糖を購入できる店と商品名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ネット購入も一つの手ですが、送料が高くかなりもったいないです。

まあ大量購入するのであれば問題ないですが。emi-joさんのお近くの百貨店に行かれてください。必ず置いてあります。ちなみにダイエーにも置いてあります。
    • 0

健康食品・自然食品を置いているお店でしたら、購入できると思いますよ。

お近くにないようでしたら、ネットで購入できます。

http://www.naturaldiet.net/product/pro2.html

http://www.buyer-s.com/cargo/1kai.html

『結晶果糖』で検索すると、たくさんヒットすると思います。
    • 0