稲川順二さん
萩原流石さん
小田和正さん
ウドちゃん 天野っち

あら、女性がいない。残念。
モーム酢石川ちゃんに会いたい。

LIVEで見たは、なしでお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

NO.11です、また来ました。

芸能人
岡安由美子さん、観月ありささん、永六輔さん、V6の長野博さんと他2人位、斉藤清六さん、ダウンタウンの浜田さん、サンプラザ中野さん、ジョー山中さん、ジョニー大倉さん、河内家菊水丸さん、ロックバンド・ショーヤの皆さん、嶋大輔さん、せんだみつおさん、梅宮辰夫さんと奥さん、ココリコの背の高い方(田中さんでしたっけ?)

プロレスラー
越中詩郎さん、金本浩二さん、石井智弘さん、伊東竜二さん、関本大介さん、ドリー・ファンクJrさん

アナウンサー
日テレの木村優子さん

相撲
小錦さん

野球
長島茂雄さん

↑の中で話した事が有るのが岡安由美子さんです。仕事の関係で自宅に行きました。表札が違っていたので岡安さんが出てきて驚いた事が有ります。話しはしてないですが長島茂雄さんは貫禄が有り、大物のオーラが出てましたよ。

NO11より、のりぴーを見たのは10年位前でしたが可愛かったですよー。何とかお話しがしたいと思い、話しのネタを考えましたよ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ふぇーすごいですね。
斉藤清六さん萌えました夏。

7年ほど前に、今はもうありませんが、大阪上本町の近鉄小劇場でのファンクラブイベントで、女優の木村佳乃さんと至近距離でお会いして、握手もしました。

私よりも背が高く、しかもスラリとした長い脚の、スタイルの良い女性でした。

• 0
この回答へのお礼

ちゅらさんです。バンコクを走り回る彼女のCMが素敵です。

有難うございました。

新宿迄行って、とあるビルでの公開放送後に、

ファン達の集まっている所に来てくれた、
松澤由美さん、
最近は英国に長期で行ったりして、経験値上げているらしい、

鈴木紗理奈さんと北村一輝さん、
とあるテレビ単発ドラマの撮影で、家の前に、
紗理奈さんはCDも写真集も本も持ってるファンなので、
本にサインもしてもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

サリナっていじられますけど、私好きですよ。綺麗。化粧落としたらすごいらしいですが。
サリナが好きな本と紹介していた 五木寛之さんの本 
雨の日には車を磨いて?だったかな? 醜い女の恋愛話?あまり覚えていませんが、すごい良かったのを覚えています。それで更に好きになりました。有難うございました。

芸能人だと

藤井フミヤ、上戸彩、菊川冷、石川あさみ、黒沢鉄男、米倉涼子
スポーツ選手だと
松中信彦、和田毅、川崎宗則、(福岡在住なので!)新庄剛、具志堅用高
ぐらいですかね!!歌手には会った事ないです。
    • 0
この回答へのお礼

「ちょっちゅねー」の意味を調べます。 ありがとうございました。

芸能人

酒井法子さん・浅野ゆう子さん・山瀬マミさん・瀬川エイコさん・小柳ルミ子さん・黒柳徹子さん・松本伊代さん・榊原郁恵さん・鈴木サリナさん・雛形アキコさん・光浦ヤスコさん・菅井きんさん・光浦さんの相方(大久保さん?)・工藤静香さんさん・堺正彰さん・爆笑問題さん・舘ひろしさん・内村光良さん・柴田恭平さん・ビートたけしさんとたけし軍団の皆さん・徳永英明さん・よいこさん

スポーツ選手
佐々木主浩さん・江夏豊さん・獣神サンダーライガーさん・木村健悟さん

この中で話したのは
獣神サンダーライガーさん 「試合頑張ってください」と声をかける。
木村健悟さん 「選挙頑張ってください」とこえかける。
酒井法子さん スキューバーダイビングの話をしました。

とりあえず『パッ』と思いついたまま書いてみました。よーく考えればまだ出てくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。私がキュンときたのは大久保さんとポップコーン正一さんです(<あ、書いてなかった。)ノリピーってサーフィンの写真とか格好いいです。デビューの頃より素敵。ありがとうございました。

こんにちは。

偶然見かけた方は
+江口洋介さん
+森高千里さん(お子さん2人も)
+安住アナ
江口洋介さんは私が小さい頃に香港に行ったときに
空港で見たそうです。(両親が行っていたのですが記憶にありません;)
森高千里さんは、羽田空港のソニプラの前のベンチで
隣に座ってきました。お子さんにキノコのうた?を歌っていました♪笑

お話しした方は
+はなわ
+ちょいちく
+チーモンチョーチュウ
+嵐の相葉雅紀くん
上の芸人3組はただ「ばいばい!」と言ったら返してくれたというだけです^^;
相葉くんとはラジオのコーナーでお電話させていただきました☆★

近くで富浦智嗣くんが撮影しているのを見たことがあります^^;
他芸能人を見るといったら、番協やコンサートだけですね;;
    • 0
この回答へのお礼

BIG夫婦ですねぇ。私がおばさんになーったら佐賀に引っ越すわ♪
ありがとうございました。

ものまねのコロッケ

テレビで見るよりちっちゃい
    • 0
この回答へのお礼

この前GLAYのモノマネやってて、彼のネタの中で1番すごいと思いました。ありがとうございました。

2~3年テレビ観覧のバイト?をやっていたので、ものすごい数だと思います。

ちゃんと、話し掛けたりしてくれるんです。
青島幸男さんは、マスクをかけて、普通に、バスで、帰っていきました。
都知事を辞めた直後です。
    • 0

こんばんは

えっと
会って話をしてついで(?)に一緒に飲んだのが
吉村 明宏さん
キラ・カーンさん
お名前わからないけど レフリーしてた小柄な方・・・
(キラカーンさん時代の方です。わかる方いますか??)
3人とも気さくな方でしたよ~

会ったことある
鈴木 聖美さん
もう10数年前海外旅行で飲みに行った場所で生歌聞いちゃいました。
鳥肌ものでしたよ~
ついでに帰りの飛行機もご一緒だったようで成田で再びお会いし、
手を振ったらうなずいてくれました(笑)

お会いしてお話した方
黒柳 徹子さん
あるTV局でお会いしたのですが、
年上の方に大変失礼ですが めちゃめちゃ 可愛いく
『徹子さん 可愛い~!!』って言ったら
『きゃ~可愛いっていわれちゃった~!!』って(笑)
通りすぎたのを戻ってきてくれました。
しゃべりは TVのまま早口でした(笑)

G-クレフの皆さん
ご存知ですかね??
たまたま知人が彼らと知り合いで直にお話することができました。

見かけただけ
高橋 英樹さん
空港で振り向いたら歩いてた

アントニオ猪木さん
渋谷でチャリ乗ってました(笑)
チャリが三輪車のようでした(爆)

雅さん
新幹線のグリーン車で同じ車両に乗ってたようで歩いてるところを見かけました。

大木凡人さん
赤坂の居酒屋で飲んでたらちょっと離れた所で飲んでいました(笑)
大きかったです(笑)

ですかね・・・
同級生でもTVにでてる男性がいますが ちょっと名前は控えさせていただきますね。
ちなみに お父様も俳優さんでいらっしゃいますが、お父様にはお会いしたことがないんです。
    • 0

恵比寿でふかわりょう(前にはマネージャーらしき人)と遭遇しました。

思わず「あ、ふかわ」とポツリ。一瞬ピクッと反応してチラ見されて前を通り過ぎて行きました。やはりテレビ以上にかっこよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

あの人が出た頃の変なダンス結構面白かったです。ありがとうございました。