稲川順二さん
萩原流石さん
小田和正さん
ウドちゃん 天野っち

あら、女性がいない。残念。
モーム酢石川ちゃんに会いたい。

LIVEで見たは、なしでお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

NO.11です、また来ました。


芸能人
岡安由美子さん、観月ありささん、永六輔さん、V6の長野博さんと他2人位、斉藤清六さん、ダウンタウンの浜田さん、サンプラザ中野さん、ジョー山中さん、ジョニー大倉さん、河内家菊水丸さん、ロックバンド・ショーヤの皆さん、嶋大輔さん、せんだみつおさん、梅宮辰夫さんと奥さん、ココリコの背の高い方(田中さんでしたっけ?)

プロレスラー
越中詩郎さん、金本浩二さん、石井智弘さん、伊東竜二さん、関本大介さん、ドリー・ファンクJrさん

アナウンサー
日テレの木村優子さん

相撲
小錦さん

野球
長島茂雄さん

↑の中で話した事が有るのが岡安由美子さんです。仕事の関係で自宅に行きました。表札が違っていたので岡安さんが出てきて驚いた事が有ります。話しはしてないですが長島茂雄さんは貫禄が有り、大物のオーラが出てましたよ。

NO11より、のりぴーを見たのは10年位前でしたが可愛かったですよー。何とかお話しがしたいと思い、話しのネタを考えましたよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぇーすごいですね。
斉藤清六さん萌えました夏。

お礼日時:2006/10/21 21:56

 7年ほど前に、今はもうありませんが、大阪上本町の近鉄小劇場でのファンクラブイベントで、女優の木村佳乃さんと至近距離でお会いして、握手もしました。


 私よりも背が高く、しかもスラリとした長い脚の、スタイルの良い女性でした。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゅらさんです。バンコクを走り回る彼女のCMが素敵です。

有難うございました。

お礼日時:2006/10/21 20:30

新宿迄行って、とあるビルでの公開放送後に、


ファン達の集まっている所に来てくれた、
松澤由美さん、
最近は英国に長期で行ったりして、経験値上げているらしい、

鈴木紗理奈さんと北村一輝さん、
とあるテレビ単発ドラマの撮影で、家の前に、
紗理奈さんはCDも写真集も本も持ってるファンなので、
本にサインもしてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サリナっていじられますけど、私好きですよ。綺麗。化粧落としたらすごいらしいですが。
サリナが好きな本と紹介していた 五木寛之さんの本 
雨の日には車を磨いて?だったかな? 醜い女の恋愛話?あまり覚えていませんが、すごい良かったのを覚えています。それで更に好きになりました。有難うございました。

お礼日時:2006/10/21 16:20

芸能人だと


藤井フミヤ、上戸彩、菊川冷、石川あさみ、黒沢鉄男、米倉涼子
スポーツ選手だと
松中信彦、和田毅、川崎宗則、(福岡在住なので!)新庄剛、具志堅用高
ぐらいですかね!!歌手には会った事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ちょっちゅねー」の意味を調べます。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 16:15

芸能人


酒井法子さん・浅野ゆう子さん・山瀬マミさん・瀬川エイコさん・小柳ルミ子さん・黒柳徹子さん・松本伊代さん・榊原郁恵さん・鈴木サリナさん・雛形アキコさん・光浦ヤスコさん・菅井きんさん・光浦さんの相方(大久保さん?)・工藤静香さんさん・堺正彰さん・爆笑問題さん・舘ひろしさん・内村光良さん・柴田恭平さん・ビートたけしさんとたけし軍団の皆さん・徳永英明さん・よいこさん

スポーツ選手
佐々木主浩さん・江夏豊さん・獣神サンダーライガーさん・木村健悟さん

この中で話したのは
獣神サンダーライガーさん 「試合頑張ってください」と声をかける。
木村健悟さん 「選挙頑張ってください」とこえかける。
酒井法子さん スキューバーダイビングの話をしました。

とりあえず『パッ』と思いついたまま書いてみました。よーく考えればまだ出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。私がキュンときたのは大久保さんとポップコーン正一さんです(<あ、書いてなかった。)ノリピーってサーフィンの写真とか格好いいです。デビューの頃より素敵。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 16:14

こんにちは。



偶然見かけた方は
+江口洋介さん
+森高千里さん(お子さん2人も)
+安住アナ
江口洋介さんは私が小さい頃に香港に行ったときに
空港で見たそうです。(両親が行っていたのですが記憶にありません;)
森高千里さんは、羽田空港のソニプラの前のベンチで
隣に座ってきました。お子さんにキノコのうた?を歌っていました♪笑

お話しした方は
+はなわ
+ちょいちく
+チーモンチョーチュウ
+嵐の相葉雅紀くん
上の芸人3組はただ「ばいばい!」と言ったら返してくれたというだけです^^;
相葉くんとはラジオのコーナーでお電話させていただきました☆★

近くで富浦智嗣くんが撮影しているのを見たことがあります^^;
他芸能人を見るといったら、番協やコンサートだけですね;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIG夫婦ですねぇ。私がおばさんになーったら佐賀に引っ越すわ♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 16:11

ものまねのコロッケ



テレビで見るよりちっちゃい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前GLAYのモノマネやってて、彼のネタの中で1番すごいと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 16:05

2~3年テレビ観覧のバイト?をやっていたので、ものすごい数だと思います。


ちゃんと、話し掛けたりしてくれるんです。
青島幸男さんは、マスクをかけて、普通に、バスで、帰っていきました。
都知事を辞めた直後です。
    • good
    • 0

こんばんは



えっと
会って話をしてついで(?)に一緒に飲んだのが
吉村 明宏さん
キラ・カーンさん
お名前わからないけど レフリーしてた小柄な方・・・
(キラカーンさん時代の方です。わかる方いますか??)
3人とも気さくな方でしたよ~

会ったことある
鈴木 聖美さん
もう10数年前海外旅行で飲みに行った場所で生歌聞いちゃいました。
鳥肌ものでしたよ~
ついでに帰りの飛行機もご一緒だったようで成田で再びお会いし、
手を振ったらうなずいてくれました(笑)

お会いしてお話した方
黒柳 徹子さん
あるTV局でお会いしたのですが、
年上の方に大変失礼ですが めちゃめちゃ 可愛いく
『徹子さん 可愛い~!!』って言ったら
『きゃ~可愛いっていわれちゃった~!!』って(笑)
通りすぎたのを戻ってきてくれました。
しゃべりは TVのまま早口でした(笑)

G-クレフの皆さん
ご存知ですかね??
たまたま知人が彼らと知り合いで直にお話することができました。

見かけただけ
高橋 英樹さん
空港で振り向いたら歩いてた

アントニオ猪木さん
渋谷でチャリ乗ってました(笑)
チャリが三輪車のようでした(爆)

雅さん
新幹線のグリーン車で同じ車両に乗ってたようで歩いてるところを見かけました。

大木凡人さん
赤坂の居酒屋で飲んでたらちょっと離れた所で飲んでいました(笑)
大きかったです(笑)

ですかね・・・
同級生でもTVにでてる男性がいますが ちょっと名前は控えさせていただきますね。
ちなみに お父様も俳優さんでいらっしゃいますが、お父様にはお会いしたことがないんです。
    • good
    • 0

恵比寿でふかわりょう(前にはマネージャーらしき人)と遭遇しました。

思わず「あ、ふかわ」とポツリ。一瞬ピクッと反応してチラ見されて前を通り過ぎて行きました。やはりテレビ以上にかっこよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人が出た頃の変なダンス結構面白かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小田和正のコンサートチケットの発売日を教えて!

9月24日・25日に京セラドーム大阪で開催予定の小田和正のコンサートチケットの発売日を教えてほしいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ツアーの公式サイト
http://www.k-oda2011.com/
のスケジュールによると、プロモーターはキョードーインフォメーションで、そこのサイトで小田和正を調べたら、
http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/A00394.html
のページがありました。

発売日はまだ公表されていないようですね。
こういったサイトを時々チェックしているといいと思います。

なお、ファンクラブ会員ではないので、ファンクラブ先行発売などがあるかどうかは知りません。

Q小田和正さんの曲

こんばんは。みなさんは小田和正さんの曲で何が一番好きですか??
あと高校生で小田和正を聴くのは変だと思いますか?
僕は『ためらわない迷わない』が一番好きです。

Aベストアンサー

こんにちは。

『緑の街』が一番すきです。

高校生くらいのころって、音楽が一番心にすなおに
入ってくる貴重な時期だから、小田さんの曲も、その他のいろんな
すばらしい曲をきくといいとおもいます。
自分のいいな、とおもう音楽を聴く!っていうのが
すべてだとおもいます。

それくらいの時期に熱心に聴いた曲って、
後々、おとなになってから、自分の心の中で
暗闇を照らす行灯みたいに、自分をいつもあたたかくやさしく
照らしてくれるものです。

小田さんは、声もすてきだし歌詞もよいなぁとおもいます。

Q小田和正の、コンサートチケット・・・。

20年近く小田さんのファンなのですが、まだコンサートに行ったことがありません!
「緑の街」の舞台挨拶で握手してもらったんですけど・・・。
歌っている姿を1度見てみたいんです!
あらゆる手を使ってはみたのですが、何か良い方法はないでしょうか?
宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

小田和正さんの公式ホームページのイベントスケジュールのコーナーに
5月から始まる全国コンサートツアーの予定が載っているので
参考になさってはいかがでしょうか?
sakura0831さんの家のそばまできてくれるといいですね!

HPタイトル
Far East Cafe"KAZUMASA ODA"official website

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/index.html

Q小田和正さんの歌詞で共感した部分は?

メロディもいいですが、歌詞の中で共感した部分はどこですか?曲名と歌詞(部分のみ)と感想を一人一曲でお願いします。
私はメジャーなとこで、秋の気配の『僕があなたから離れていく』です。君がではなく僕の方からという部分に何となく考えさせられました。(大人になって(^^;))

Aベストアンサー

こんにちは。
小田和正で、共感した曲ですか?
・・・かなり悩みましたが、
『she's so wonderful』です。
(『伝えたいことがあるんだ』も、捨てがたかったです。)



「君が僕にくれたものは この手にあふれてる
それは誰に分けても 消えてはいかない」

この部分に、一番の共感を覚えます。
私は、火事でいろいろなものをなくしましたが、
その時私を支えてくれた人が、私の伴侶です(^^)。
・・・いえ、その前からも支えてもらってましたね。


「疑う事 憎み合う事 誰かを妬む事
君を見ているだけですべて忘れる」

すべて忘れるわけではないのですが・・・。
人の顔色ばかり伺っていた私が、
支えてくれる人に会ったおかげで、
妬む事、少なくなった気がします。
面と向かっては言えないんですけどね。
照れくさくて。



本当は、私が女性なので、
「she」じゃなくて、「he」になおしたいところです。

Q小田和正さんのコンサートチケットについて!!

6/18・19に国立代々木競技場第一体育館で公演されるコンサートですが、プレオーダーに応募しようと思います。
そこで質問なのですが、プレオーダーで当選するのは奇跡だと思っておいたほうがいいのでしょうか?
一緒に行く友人と2枚ずつ応募しようと思うのですが、どっちも当選しちゃって2枚余ったらどうしよう・・・なんてことはまずありえないですか?
初めてなので実態が分かりません・・・!!

教えて下さい!
それから、プレオーダーって、何枚くらいの枠に何人くらい応募するものなのでしょうか?予想でも結構です!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小田さんのコンサートには参加したことが無いのですが、
プレオーダーは高確率で当たることが多いと思います。
私自身、参加したライブ・コンサートはプレオーダーで当選したものが殆どです。
予想ですが、小田さんのような有名なアーティストのコンサートであれば、
返って、一般販売でチケット取れる方が奇跡では…と私は思います。
また、友人と重複当選して余った場合は、
私はmixiなどSNSのファン同士のコミュニティで定額で譲ったりしています。

プレオーダーの枠ですが、私も予想がつきません。。
でも、これまでの経験から、プレオーダーに回る座席数の方が
一般販売より多いのでは…と思っています。

Qあらッ 私のお靴ちゃんに何かついていますか

何かを踏んで 気づかなかったりしたことはございますか^^。

Aベストアンサー

こんにちわ♪

 若い頃に犬のウンチを踏んで気づかず帰宅・・
家がなんか臭い(`Д´≡`Д´)?? あれ?臭い(`Д´≡`Д´)??
 犯人は私の靴についた犬のウンチでした(泣)

 飼い主さん 犬のウンチは持ち帰ってね~~~!!!(心の叫び)

Q小田和正コンサート

小田和正のコンサートの一般先行予約って郵便振替ってありましたよね?

Aベストアンサー

プロモーターによって申し込み方法が違います。(先行販売が無いケースもあり)
まず自分が行きたいコンサートのプロモーターを調べて、チケットの支払い方法を確認しましょう。

先行販売の場合は一般販売の1ヶ月~2ヶ月前位に申し込みが開始になりますので、申し込みが終了していない事を祈ります。

Qワンちゃんネコちゃん・その他何でもペットいる方に 最近ペットさん元気で

ワンちゃんネコちゃん・その他何でもペットいる方に 最近ペットさん元気ですか?レポお願いします

Aベストアンサー

うちはアメリカモモンガ×2です。
夜行性ですので仕事から帰ると出迎えてくれる……というか「エサくれ!」アピールをしてきます;;
ケージの金網の隙間から手(前足)を出して手招きするような感じです。
可愛さに負けて、ついつい多めにあげてしまうせいか、最近でぶモモになってきたような…w

Q小田和正クリスマスコンサート

小田和正さんが毎年やっているクリスマスコンサートは今年もあるのでしょうか?あるのならテレビで放映されるのでしょうか?

Aベストアンサー

25日TBS
23:45~放送予定です。

Q朝ドラあまちゃん:アキちゃんとユイちゃんでどっち派

NHK朝ドラのあまちゃんが話題ですが、
皆さんは『潮騒のメモリーズ』の海女のアキちゃんとス北鉄のユイちゃんではどっち推しでしょうか?

私は方言が可愛いアキちゃん推しです。

Aベストアンサー

そうですね。これは、あくまで、ドラマ上での性格、役柄と、してですが、どちらも東京にでて、アイドルとして成功したい。その気持ちは両方とも、十分あると思われますが、心意気だけでは、乗り越えるのに難しい所が有りますね。どんな仕事でもやれる。「出る杭は打たれる」先輩たちの、いじめ、嫌がらせなど、こう言った事に動揺しない心の持ち主は、やはり、「アキちゃん」の方ではないかと思いますよ。ユイちゃんは、確かに「可愛い方」ですが、意外と心が繊細な所もあり、又、プライドも高い、挫折したことがない、とか。(今、朝ドラでは、挫折している所ですね。どう、立ち直れるか、見守りたい面もあります)「あっけらかん」、とした、いつまでも、尾を引かない、プラス思考の「アキちゃん」のほうですね。


人気Q&Aランキング