アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色鉛筆をばら売りしているショップを教えていただけないでしょうか。24色セットを息子は使っていますが、よく使う色はもう短くなっています。文具屋にはセット売りばかりです。できれば必要な色だけ補充したいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

大きめの文具店(伊東屋とか)や、画材屋さんにはありますよ。



私はよく「世界堂」とかで買ってます。ネットで「色鉛筆 バラ売り」で検索するとネットショップもけっこう出てきますよ。
http://www.ac-fan.com/mart/listC.php?ct=GZ14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。このサイトもとても参考になります。バラ売りしてくれるお店はやはりありがたいです。それがたとえ割高になったとしても。

お礼日時:2006/10/21 22:24

確かに小さめの文具店ではセットしか見ませんが、東急ハンズやロフトでは販売しております。

取り扱い商品数が多い文具店でもあると思いますよ。また、楽天で文具 -> 色鉛筆 -> 価格順 で探すとありますね。

まあ、12色ぐらいなら100円ショップにもありますので、自分ならセットで買うかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/21 22:25

100円ショップのダイソーなら100円で12色入りが買えますよ。


お金の問題でないなら筋違いの回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。いざというときのダイソー、忘れていました。

お礼日時:2006/10/21 22:23

文房具屋にもよると思うのですが、会社相手に事務用品を販売する(卸)ようなところなら扱ってないでしょうか?


事務用品店をタウンページで探してみるのも手です。
ちょっと割高かもしれませんが、取り寄せ(数日待つ)なら、ばら売りしてくれると思います。
希望の色鉛筆のメーカーと色番を確認してください。店によっては取引メーカーが決まっているところもありますが、お子さん用に似たような色でも良ければ代替品を提案してくれることもあります。

以前の職場で色鉛筆はばらで頼んでいました。
    • good
    • 0

実店舗ではわからないのですが、(おそらく東急ハンズなどでは売っているでしょう)ネットショップではいくつかあるようです。


例えば次のようなところではいかがでしょう?
http://www.rakuten.co.jp/pltbv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。このサイト、自分で探したときには見つからなかったので大変参考になりました。後でゆっくり見てみたいと思います。

お礼日時:2006/10/21 22:21

文房具ではなく画材屋さんで売ってますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/21 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!