電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本テレビで放映している鉄腕ダッシュのダッシュ村ってどこにあるんでしょうか?誰か知ってますか?別に行ってみたいわけじゃないんですが・・・自分の実家がある町ににているようで、知りたいです。

A 回答 (4件)

詳しい場所を書いちゃうと、荒らしやら不法侵入やらあると思うので公表していないはずです。



が、「DASH村 場所」で検索すると、町名は出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。場所がわかりました。本当にありがとうございました。
ちなみに残念ながら自分の実家のある町ではありませんでした。折角自分の町を友達に自慢できると思ったのですが、残念です。しかし、のどのつかえがとれました。さすが、”Nodo-Ame”さんですね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/07 16:37

福島ですね。



私有地なので、入れないようになっているらしいです。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。福島ですか・・・なんて町か知ってますか?
それが知りたいんですが?

補足日時:2002/04/07 16:18
    • good
    • 2

過去の質問をどうぞ




参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28555
    • good
    • 0

確か前、長野周辺にあるといっていたんですが・・・・。

でも大量に雪が降るので山沿いには違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!