タバコの販売許可を申請し、5月には降りる予定になっています。

タバコ販売の利益は何%位なのでしょうか?又自販機はリースそれともタバコメーカーで持ってくれるのでしょうか?
もしリースだとしたらいくら位するのでしょうか?

人通りが多い割に近くにタバコ販売機が無く、収益が上がるだろうと見込んで建物の一部を改造して自販機を置くつもりです。あまり利益率が低いようなら考え直したいのでご存じのことがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

利益は10パーセントぐらいです外国タバコがそれより少しいいくらいです

自販機は最近はメーカー、JTが持ってくれることは無くよほど立地条件が良くなくてはダメです
    • 0
この回答へのお礼

早速回答下さりありがとうございます。

荒利で10%だと自販機のリース代を考えるとウーン・・・となってしまいますね!電気代もかかりますものね。

よほど立地条件が良いとは思えないので、自販機をメーカーやJTが持ってくれる可能性は少ないし再考することにしました。