教えてgoo!

A 回答 (3件)

「ハロー・グッバイ」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ですね。ですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/07 19:38

ハローグッバイ!!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ですね。ですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/07 19:38

『ハローグッバイ』だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ですね。ですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/07 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えてください!!!!

さくら(森山直太郎が歌っているやつ)のことなんですけど、作詞・作詞者がまったくわからないのです。明日までにはしりたいので早急におねがいします

Aベストアンサー

作詞者 森山直太朗・御徒町凧
作曲者 森山直太朗

です。

Q175Rのハッピーライフの歌詞を教えて!!!!☆★

175Rのハッピーライフの歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

参考URLへどうぞ~♪

参考URL:http://music.j-total.net/data/002i/042_175R/001.html

Q教えてください!!!DAMカラオケ伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地はどこ??

こんにちは!
DAMカラオケの、伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地を教えてください!
伊藤由奈が壮大な場所で両手を広げ、のびのびと歌っているプロモを見て、
撮影場所がどこなのかとても気になっています。
可能でしたら、是非足を運んでみたいと思っています!
友達曰く、もしかしたら「ニュージーランド」か「北海道」かもしれないね。。。
と言っていましたが、明確な場所が知りたいです。
どこか検索出来るサイト等はあるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

ニュージーランドだそうです。
参考URLの「2006.5.9」の情報をご覧下さい。
DAMの映像は、要するにその曲のPVをそのまま使っているのですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YunaIto/m_info.html

Qカラオケで歌いやすいJanne Da Arcの曲と言えば!!!!!!!!????????

カラオケで歌いやすいJanne Da Arcの曲と言えば!!!!!!!!????????

Aベストアンサー

どんな感じの曲が良いのか判りませんがとりあえず
桜、DOLLS、月光花、still、心の行方などでどうでしょう。

Q声が出ない!!だれか対処法を教えて!!!

体育祭で声を枯らしてしまって、
普段の半分の域ぐらいしか出なくなってしまいました。
明日カラオケあるんですけどこのままではどうにもなりません。誰か対処法教えてください
とりあえず今のど飴をなめ続けています。

Aベストアンサー

皆さんが仰っているように、無理は禁物です。

どうしてもとなれば、声帯の表面が荒れているので、ラーメンの汁(ラード)などの脂っけのある物を少し飲んでみてください。
いくらか声が出しやすくなります。

発声は、ボールを投げる要領で、お腹から後へ、後から出来るだけ上へ、10時の方向まできたら声が出始めてそのまま投げます。おでこか鼻骨に響かせるような気持ちで発声すれば、喉への負担もかなり軽くなります。
これで、何曲かはかすれないで歌えるでしょう。

しかし、くれぐれも無理はしないほうがいいと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報