昨日見たセブンスターのポスターが大好きなトヨエツに
見えたんですけどー。
どなたかご存知ですか?
ああいうポスターって手に入れることできますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

筋肉番付でおなじみの照英さんデス☆


詳しくはHPを見てみてください。

参考URL:http://www.sportsmanship.jp/show-a/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPとオークションを調べたらセブンスターのメンソールのポスターですね。私が見たのはただのセブンスターでポスターの色は
赤と黒っぽかったんです。顔のアップで指が写ってるんです。照英さんの顔のような気もするけど、違うような気もするし・・もう一度見に行ってきまーす!

お礼日時:2002/04/08 17:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセブンスター<定番タイプ>に似た味の別たばこといったら何があるのでしょ

セブンスター<定番タイプ>に似た味の別たばこといったら何があるのでしょうか?
勿論価格は、新価格440円より安いたばこが希望ですが・・・
値上げが大幅にアップの為、違うたばこに変えようと検討中です。禁煙は今のところ考えておりません。
どなたかアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

煙草の味なんてわりとすぐに慣れますよ。
私はかなり以前の値上げのときにエコーに代えてずっと吸ってましたが半月くらいで慣れましたし。

慣れたらそれなりに美味しいもんです。

安い煙草、エコーとかわかばとかはあまりセブンスターには似ていません。
もっと辛くて甘みがない感じですね。

でもどちらかといえばわかばのほうが近いかな。

ハッカとかパイプで調節するしかないのではないかと。
そのへんを研究するのも楽しいかも知れないけど。

Qやまーだまーだまーだ どこまでいこう

何かタイヤのCM曲だったと思いますが、「やまーだまーだまーだ どこまでいこう つぎのけしきをー」と聞こえてくる曲の、曲名を調べています。
※私には、こう聞こえてくるというだけで、実際は違うかもしれません。
私は、東京在住ですが、主に日曜日の19時から20時くらいに、よく聞く気がします。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
ASIAN2の「遠く」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19353

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/asian2/news.html

Qセブンスターメンソールのポスターの男性はだれ?

たばこ屋さんや自販機で最近よく見かける、
「セブンスターメンソール」
(たばこを吸わないので銘柄詳しくないのですが)
の、ポスターの男性がとても素敵な方で、気になっています。
どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

「セブンスター・ライト・メンソール」なら
丸山智己(まるやま ともみ)さんですが違いますか?

参考URL:http://tabaco.no-blog.jp/namiki/files/2008_02/7st_lite_menso.JPG

Q何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

 確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

Aベストアンサー

小林亜星さんの曲でした。
「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。
参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。


参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

Qセブンスターのタバコについて

セブンスターに金色の箱のセブンスターがありますけどこれはなんと言う名前のやつでしょうか?カスタムボックスというやつでしょうか?あとタールなどの数値と味を教えてください。これよりなら普通のセブンスターの方がいいでしょうか?教えてくださいお願いします

Aベストアンサー

こんばんは。

セブンスター・カスタム・ライトボックスでしょうか?

これだと、タール10、ニコチン0.8、セブンよりは軽いですね。

ご確認ください。



参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/mtb/tobsvn.html

Qこの曲名をご存知ですか??

松井秀樹さんが「すろーにん」という

言葉を使っているCMで流れているヒトトヨウさんの

曲名をご存知の方いらっしゃれば

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「 さよならありがと 」 です。

http://columbia.jp/~hitoto/info_etc.html

参考URL:http://columbia.jp/~hitoto/info_etc.html

Qセブンスターのタールの値について

セブンスターのタールの値について

現在発売されているセブンスターの全製品のタールの値はほとんど、7mg か14mg と
7の倍数になっております。
これは、「セブンスター」という名前と何か関係はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

名前とは関係ありません。

1969年(昭和44年)2月1日、日本で初めてチャコールフィルターを採用したタバコとして発売された。セブン→ラッキーセブンから・スター→星から 当時宇宙時代の幕開けでそこからなずけられました。 
いわゆる和製英語のひとつです。
当時はタール14mgで一番?軽かったんです。
http://www10.ocn.ne.jp/~tabuttie/page010.html

QアセロラドリンクのCMソング「さよなーらさえー」ってやつ…

誰の曲でしたっけ?
どこかで聞いた気がするんですが思い出せず…。
さよなーらさえー上手に言えなかった~(多分こんな感じの歌詞)
…うーん、一時期流行った曲だと思うんですけど…。

Aベストアンサー

小泉今日子さんの
【あなたに会えてよかった】ではないでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36464&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CB%B2%F1%A4%A8%A4%C6%A4%E8%A4%AB%A4%C3%A4%BF&art

Qセブンスターを吸ってみたいと思うけど、1回でも吸ったら抜け出せないですか?

セブンスターを吸ってみたいと思うけど、1回でも吸ったら抜け出せないですか?

Aベストアンサー

少しだったら辞められるだろうと考えるのは甘いですよ。
余程苦しい思いでもしない限り、タバコを吸う人が多いところだと、罪悪感の欠片もなくなり嵌まっていきます。
タバコを毛嫌いしていても、吸う環境があれば流される人は少なくないです。
私の周りには、タバコを目の敵にしていた人程吸うようになっています。

Qペーコーちゃーんと あーそんだら おなかーが すーいたよぉー!

ペーコーちゃーんと あーそんだら おなかーが すーいたよぉー!
おーやーつーは なんだろう?


の続きが知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ペコちゃんと遊んだらおなかがすいたよ」と
そのまま検索してみたら「ペコちゃんの歌」に辿りつきました。
http://www.fujiya-peko.co.jp/peko-uta/download.html
こちらのページだと、曲が聴けます。
http://www.fujiya-peko.co.jp/peko-uta/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報