アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数のエクセルを開いたとき、ツールバーにはエクセルとして一つだけしか表示されません
例えばAとBのブックを開いているとき、Aの作業からBの作業に変えるときに、Aの画面を小さくしてからBの画面を最大にして作業しています
ツールバーで選択できれば便利ですよね
他のパソコンでは表示されているのですが、私のパソコンでも表示できますか?
教えてください
ウィンドウズMe エクセル2000

A 回答 (2件)

ツール-オプション-表示タブ


「ウィンドウをタスクバーに表示」のチェックをオンにしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

オプションは見たのですが、ツールバーだから違うと思い試しませんでした
やってみるべきですね
これから便利に使えます

お礼日時:2006/10/21 14:46

■手順■


1)Aファイル、Bファイル共に開きます
2)メニューバーの[ウィンドウ]-[整列]を選択します
3)「並べて表示」にチェックして、OK

◆AファイルとBファイルが横に並んで表示されます
◆上下に並べるなど、お好みで選択してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!