ズーマー買ったは良いのですが・・・。私超チビッコの為、足がちゃんと(かなり)つかず、危なっかしいんですが、車高低くしたりする事ってできるのでしょうか?知ってる人いたら、教えて下さい(^o^)/

A 回答 (3件)

↓の補足です。

ホンダよりロータイプシートフレームがでています。

品番 0SS-ZB-207995(D.K.W) D=オレンジ K=ブラック W=ホワイト

メーカー希望小売価格 9800円

ノーマルより、55mmダウン、身長145cmの方でもOKとなってます。
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか?すっごーい!!ありがとーございまーす(^^)

今、手元に資料がないのですが、ローシートのキットがあるはずです。

一度、お店に相談してみることをおすすめします。
    • 0

あんこ抜き、という方法があります。

シートの中のスポンジを削って足つきを良くするわけです。
しかしズーマーの場合、もともとシート自体が薄いのでそのやりかたが出来るかわかりません。

サスペンションを交換、加工などというやり方もあると思いますが、車体のバランスを崩してしまう可能性もあるのであまりお勧めできません。

バイク屋などで相談してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

おお、そーなんですか・・。ありがとーございます!!
乗らないともったいないですよねーー★
何とかしなくては・・・・。