アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳独身女性です。
今、結婚相談所の入会を検討しています。
実はこの歳になるまで男性とお付き合いしたことがありません。
また少し太っているため、高い料金を払って結婚相談所に入会しても
男性から断られてしまうのでは?と言う心配があり
皆さんの意見を聞いてみたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは^^ 恋愛に歳は関係ありませんよ。

今まで、お付き合いした事がなくても大丈夫ですよ^^ 貴方様の良さをご理解してくださる方が必ず現れます。
世の中には、痩せてる人が良いって言う人もいれば、太ってる人が良いと言う人もいますよね?^^ 皆さん、それぞれ短所や長所もありますしね。例えば、痩せてても性格(中身)が悪ければ、男性は選びません。太っている方でも性格(中身)が素敵であれば、太っている人を選ぶでしょう^^ もし、ご自分の体型で悩んでいらっしゃるのでしたら、まずはダイエットして、心もピカピカに磨いてみてそれから自信がついてから結婚相談所へ行ってみてはいかがですか?
男性から断られる事を考える前に、中身や外見を常に磨く事を考えていたら、きっといつか入会する事への恐怖心も無くなりますよ^^ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分をもっと磨いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 14:30

kaoru nekoさんの言う様にPCがお好きでしたら、ネットの結婚情報サービスも、手始めにやってみるのも、簡単ですし、良いかもしれませんね^^ 貴方様の良さを感じてもらえる為には、実際にお逢いした時の笑顔や、聞く態度、お話の仕方で相手からの見方が変わってきますね^^ 頑張ってくださいね。


女性は中身で勝負ですよ♪(*´ノ▽)コショリ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を磨いて勝負してみます♪
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/28 14:28

ぽっちゃり、かわいいじゃないですか☆



結婚相談所もいいですけど、私はネットの結婚情報サービスを利用しました。
料金安いわりには安心できるのと、結婚相談所とちがって
自宅でやりとりができるのでスムーズです。
まずは手始めにこちらを利用するのもいいと思います。

もちろん結婚相談所だとサークルなんかがあって
そちらもメリットがたくさんあると思いますが。

ちなみにどちらもコツはプロフィール写真の撮り方だと思います。
笑顔で清潔感のある写真をのせればきっと大丈夫ですよ☆

参考までに比較サイトのURLをのせておきます。
頑張って下さい!

参考URL:http://kuchiran.jp/life/netmarry.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分を磨いてから挑戦してみます

お礼日時:2006/10/28 14:29

こんにちは。


見た目で即、断るのは子供だと思います。
断られるのを怖がらずに、前向きに自分を信じて下さい。
付き合った事無いのは、気にしなくてもいいのではないでしょうか?
必ずいい人が見付かると思っています、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖がらすに挑戦してみます
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!