プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!

新宿周辺の居酒屋さんで個室があり、普通の居酒屋さんよりちょこっと高級(つぼ八よりちょっと高いところ)でお勧めなところはありますか?
飲み物と食事込みで一人6,000円希望です。
会社の上司が友人というくようで捜しています。

どなたかご存知の方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

以前、仕事(接待)で時々使っていたのが、新宿西口の『月村』です。



「高級料亭の味を大衆料金で味わう居酒屋割烹」と謳っています。
小部屋もあります。
週末は込みますので、予約された方がよいでしょう。

詳細はURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/tukimura/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした・・・

実はshino911さんの書き込みを拝見したのは、もう予約をした後だったんです(泣)
こんな穴場情報下さって有難うございます!
今度は上司にこちらをお勧めしたいと思います!!
本当に皆様ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/21 10:21

私が良く行くのは「東方見聞録」デス☆


落ち着いた感じのお店で個室もありますし
お値段も安くもなく高くもなくといった
感じで良いお店ですよ~~♪
詳しくはお店のHPを見てみて下さい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした☆

実は会社の同僚のすごいお勧めスポットだったのですが、3人の個室の予約が
できないそうで・・・泣く泣く諦めました・・・
今度是非個人で行ってみます。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/21 10:18

↓こんなところで探してみては?



参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした・・・

さっそくグルナビみてみました。
クーポン券なんかもついていてすごく良かったです!!
ちゃっかり自分の行きたいお店もチェックしました。
とても良い情報ありがとうございました。
これからも是非参考にしていきます♪

お礼日時:2002/04/21 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!