子供の高校入学が決まり、色々と手続書類を書いていますが、続柄について不明な点がありましたので質問します。
 私(父親)の子供(長女)からみての続柄を知りたいんです。
 私の叔父は、子供からみて何と呼ぶのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大叔父(父の父の弟)大伯父(父の父の兄)

ですが、書類の場合は「父の叔父」で充分ですよ。
だって、もらった人が分からない表示しても意味ないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、自分でわからないことを書いても、仕方有りませんね。
周りの人にも聞いてもわからないので聞いてみました。
早速、書類に記入します。