こんにちは。
突然ですが、『中居正広の金曜日のスマたちへ』という番組をご覧になっていらっしゃる方にお尋ねします。

かなり以前の企画だったのですが、『○○ちゃんの恋を応援しよう』のコーナーで、耳が聞こえない女の子が手話で好きな男の子に気持ちを伝えるために歌を歌う…という企画があったと思います。
あの時に歌われていた曲の曲名・歌手をご存知の方、教えてください。
色々と調べてみたのですが、まったくわからないのです。
「このおもいはくちにだすことはないけれどずっと私の胸の中にある」…みたいな、内容の歌詞だったと思うのですが……

A 回答 (1件)

GO!GO!7188の『こいのうた』だと思います。



参考URL:http://www.breast.co.jp/gogo7188/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中居正広の番組について 7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、

中居正広の番組について

7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、「ワケあり物件」についての特集がされていました。

その中で「住み続けると気持ち悪くなる部屋」というものが紹介されていたのですが、ある事情でそこの部分だけ見れませんでした。
もし見た方がいれば、どんな物件で、なぜ気持ち悪くなるのかを教えてください。

Aベストアンサー

見てました。ちょうどCMを挟んで理由を発表してましたね。
床が傾いているので、住み続けると平衡感覚がおかしくなって
だんだん気持ち悪くなるんだそうです。
http://datazoo.jp/tv/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8/981499

Q中居正広の家族会議を開こうにでてた陰陽師は誰?

前、「中居正広の家族会議を開こう」にでていた陰陽師は何という人ですか?教えてください。

Aベストアンサー

石田千尋さんじゃなかったでしたっけ?
漢字の方はちょっと微妙です(^^;

QNHK教育テレビ「みいつけた!」のトータス松本さんの主題歌について!

NHK教育テレビ「みいつけた!」の主題歌、トータス松本さんが歌っている「みいつけた!」のCDは発売されているのでしょうか?もしくは今後発売される予定はあるのでしょうか? 
2歳半の息子が大好きで歌っているのでぜひCDがほしくて! 
分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

完全書下ろしなのでCD収録はなされていません。
今後するかもしれませんが、未だにその予定はありません。

Q中居正弘の

ブラックバライテイ ですか・・その番組の初めのテーマ曲は「黒くぬれ」は以前教えてもらったのですが その後流れる「アイラビュ アイラビュ フォエバモー」って曲なんて曲名か知っていますか?多分昔の歌です。気になります。

Aベストアンサー

中井正広ブラックバラエティですよね。私この番組大好きです。
居の字はわざと間違えられてて中居くんはもうあきれてるようですが・・・。
HPに音楽のこと出てました。
上のほうに書いてある『音楽』から『毎回共通』に入るとありますが『クールな恋』っていうのだとおもいます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/black/

QSMAP×SMAPで中居君へのプレゼントに出てたもの

先日の放送で中居君の誕生日プレゼントをメンバーがあげてその中から1つ中居君が選ぶというものがったのですが、そこに出ていたウォーターディスペンサーのメーカー等が分かるかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

ウォーターディスペンサーが欲しくて探しているのですがなかなかおしゃれなものが見つからないので困っていた所TVで見て気にいってしまいました。

TVに出ていたものじゃなくてもお洒落なウォーターディスペンサーをご存知なら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

これじゃないかと思うんですが・・。お湯も出るようになってますし、スケルトンタイプもあるようです。
御確認ください。

参考URL:http://www.aquaclara.co.jp/ac_s3.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報