つまらない、質問かもしりませんが、今、21~28ぐらいのワイドテレビを買おうと思ってますが、予算は5万です。
とりあえずS端子とD?端子もあってもいいかなーって感じです。使うのは、テレビとPS2でのゲーム&DVD鑑賞とハイファイビデオデッキによるビデオ鑑賞です。
音は今あるサラウンドシステム5.1chで聞くのではっきり言ってどうでもいいです。いろんなメーカーと型番があって迷うというより、わけわかりません``r(^^;)ポリポリ
D?端子あった方がいいのだろうか・・・など。
そこで、いろいろとアドバイスが受けられたらうれしいです。

A 回答 (1件)

>>テレビとPS2でのゲーム&DVD鑑賞とハイファイビデオデッキによるビデオ鑑賞です。

ならばやっぱりSONYでしょう!画面が綺麗だし・・・ただ高いのたまにきず!

予算5万円でもD1端子付きが売っているようですが
http://www.kakaku.com/sku/price/204060.htm

数年で始まる地上波のデジタル放送なんか考えるとD4端子があった方が
間違いないでしょう!!
5万円を超えて7万円代になってしまいますが
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemC …

この回答への補足

やっぱsonyですかねーD4・・・検討してみます。

• 0