亀梨くん主演のドラマ「たったひとつの恋」。
皆さん、亀梨君の演技はどうですか?

A 回答 (4件)

みなさんと同じく、わたしもキムタクと似ていると思いました!!

影響を受けたんじゃないかなって感じですね。先輩のドラマ見すぎた的な感じ!?
口元がニヤってするのとかそっくりすぎます。
でもキムタクより演技はうまいんじゃないでしょうか?他の亀梨くんのドラマと比べると差がちゃんとあるというか・・・キムタクって全部一緒に見えます。

・・・って素人が何言ってんだって感じですが。
    • 0
この回答へのお礼

私は亀梨君の大ファンです。最近、赤西君から乗り移りました。
確かにキムタクに似てるといえば似てますよね。
回答者様もしっかりドラマ見れおられますね(笑)
回答ありがとうございます。

キムタクに似てるのがすごく気になってそちらばかりに気をとられる程でした。

目線反らせて意味なくふっと笑うところとか
自然にただ似てると思えない、物真似してるんじゃないか、と思える程でした。
    • 0
この回答へのお礼

亀梨君は、将来、キムタクを目指しているのでしょうか!?

なんだか、木村拓哉さんの演技に似ている気がします・・・

でも、やっぱカッコイイと思います!! 
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですよねー☆
亀梨君、大好きです。
セクシーで、どこかおちゃめで。
亀梨君にメロメロです。

SMAPの木村君の演技に似ていますね。

目線や仕草、言葉の癖・・・
先回「ぶっちゃけ」と言ってましたしね。
    • 0
この回答へのお礼

将来のキムタクかもしれませんね。
楽しみです。