亀梨くん主演のドラマ「たったひとつの恋」。
皆さん、亀梨君の演技はどうですか?

A 回答 (4件)

みなさんと同じく、わたしもキムタクと似ていると思いました!!


影響を受けたんじゃないかなって感じですね。先輩のドラマ見すぎた的な感じ!?
口元がニヤってするのとかそっくりすぎます。
でもキムタクより演技はうまいんじゃないでしょうか?他の亀梨くんのドラマと比べると差がちゃんとあるというか・・・キムタクって全部一緒に見えます。

・・・って素人が何言ってんだって感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は亀梨君の大ファンです。最近、赤西君から乗り移りました。
確かにキムタクに似てるといえば似てますよね。
回答者様もしっかりドラマ見れおられますね(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/23 17:52

キムタクに似てるのがすごく気になってそちらばかりに気をとられる程でした。


目線反らせて意味なくふっと笑うところとか
自然にただ似てると思えない、物真似してるんじゃないか、と思える程でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨君は、将来、キムタクを目指しているのでしょうか!?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/23 17:53

なんだか、木村拓哉さんの演技に似ている気がします・・・


でも、やっぱカッコイイと思います!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですよねー☆
亀梨君、大好きです。
セクシーで、どこかおちゃめで。
亀梨君にメロメロです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/23 17:57

SMAPの木村君の演技に似ていますね。


目線や仕草、言葉の癖・・・
先回「ぶっちゃけ」と言ってましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来のキムタクかもしれませんね。
楽しみです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/23 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。

Aベストアンサー

NO.1の方がおっしゃっているように、ジャニーズ事務所は肖像権にとても

厳しい事務所ですので、もし、ネット上にジャニーズ所属のタレントさんの画像

が載っていたとするならばそれは違法で載せているサイトさんになります。

ですので、公のドラマなのどサイトにはジャニーズ所属のタレントさんのみ、写真

が載ってないのです。


もし、木村拓哉さんの画像が載っているサイトさんを知っている方がいても、ココ

では誰もURLは教えてはくれないと私は思うのですが・・・

ご自分で探されるのがいいかと思いますが、何分違法ですので、その辺をよく考え

て下さい。

こういうことをご存知ないのかもと思い書き込みました。

Q亀梨くんを悪く書いている人は亀梨に嫉妬してるね!

私は亀梨くんを高く評価しています。
亀梨くんの悪口をわざわざ書くようにしむけたり、書いたりする人はいったいどこの回し者だ?
悪口を書かれるのも実力のうちだと思います。すごい魅力的な人は叩かれるものです。

Aベストアンサー

確かに人気がある方はアンチも多いです。
木村拓哉さんや島田紳助さんなんか典型的ですね。
ですが、すべてが嫉妬かどうか?もちろん嫉妬の方もいるでしょうね。「きれいな顔立ちに嫉妬」や「素晴らしい才能」にうらやましさを通りこしての嫉妬。
でも単に「嫌いなんだよね。なんとなく。」 の人もいます。
で私は昔は亀梨さんのすきっ歯が気になって仕方がなかったのですか、ここ数年気にならなくなりましたね。直されたのでしょうか?まだまだ これから伸びて行くグループの一員ですから、人気にあぐらをかくことのないように 日々精進されたし!と思います。

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Q赤西君と亀梨君の顔対決

お騒がせの赤西君と、ドラマで着実に伸びている亀梨君。
あなたが好きな顔は、どちらですか?

Aベストアンサー

顔だったら赤西君の方が好きです。
亀梨君は、ちょっと顔が細すぎて貧相な感じがします。
ファンの方には申し訳ないけど、最初に見たとき、やせぎすの女性でこういう顔の人いるよね~と思ってしまったもので…。

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Q亀梨君を嫌いな人っていますか?

私は亀梨君の大ファンなのですが、世の中には亀梨君を嫌い、もしくは好きではないという人もいるのではないかということに気づきました。
嫌いな理由を添えて、回答してくださると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなり嫌いです。
タレントのなかでも3本の指に入るくらい。
KAT-TUNのなかでも一番嫌いです。
今、綾瀬はるかちゃんとやってるドラマを少しだけみたんですが
「なんなんだ、この気取り方は」といった感じでした(かなりのナルシストなのか)。
年齢が近いせいか人が見えちゃいます。
あと、バラエティーのコメントはおもしろくないですね。

前の彼女は岡田クンの方がカッコよかったみたいです。

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Q皆さんに聞きます。 皆さんが大好きなドラマと映画はありませんか?教えてください。 後、皆さんがオス

皆さんに聞きます。

皆さんが大好きなドラマと映画はありませんか?教えてください。
後、皆さんがオススメしたい映画とドラマはありませんか?(ホラー以外)
教えてください。

Aベストアンサー

ドラマ「ランチの女王」「王様のレストラン」「踊る大捜査線」
「ウォーターボーイズ」「白い巨塔」「ER」「ダウントン・アビー」

映画「卒業の朝」「オーケストラ!」「フルモンティ」「ホリデイ」「ショーシャンクの空に」
「ワン・チャンス」「ノッティングヒルの恋人」「ワン・チャンス」「リトルダンサー」

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

QあなたにとってのKAT-TUN亀梨くん

KAT-TUNの亀梨君は、みなさんにとってどんな印象の男性ですか?例えば、かっこいいとかセクシーとか・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは(^^)高3の女です。
亀梨くんはギャップが素敵だなぁと思います。
ドラマでは陰のある役が多くて「人には冷たそうだけど、ペットには優しそう」とよく言われるそうです。
でもそんなイメージを持たれているのに番組で滑って転んだり、緊張で手がすっごい震えたり
番組中に司会者にいじられて体育座りしたり、子供に優しかったり…すごいギャップがあるんですよね(^^)
普段はしっかりした感じなのに、そういう面白い(失礼?)一面があると「いいなぁ」と思ってしまいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報