亀梨和也みたいなすたいる(極細)になりたいんですがどうやったらいいんでしょうかちなみに自分は169の54です。

A 回答 (3件)

亀梨君は去年はオフが5日、今年は10日くらいと言っていました。

忙しそうなので現在は特にトレーニングしていないと思いますが
スポーツジムのプールはたまに行くと聞いたことがあります。
休みの日には草野球やバッティングセンターやサーフィンなど
体を動かして過ごすことが多いそうです。

彼は非常にお風呂が好きで、健康ランドやサウナにも行くし
毎日自宅でも湯船にゆっくりつかって汗を流すのが好きです。
また、ミネラルウォーターを多く飲む水分野郎だと言っていました。

食の好みは少々好き嫌いがあって、お寿司はイカ、焼肉はタン塩ばかり。
基本的に和食が好きですが、食べることに飽きやすい性格と言っていたので
食に対する欲求は強くないようです。現在は忙しいせいか通常時よりも
やせています。睡眠時間が2~3時間しかとれないのでいつも以上に意識して
多く食べるようにしているそうです。ビタミンなどのサプリメントも
摂っていると言っていました。(本当は野菜などからの方がいいですね)

私は亀梨君のファンなので参考になればと書き連ねてみましたが
亀梨君は食事をゆっくりとる暇がなくてやむをえずにサプリメントなどを
摂取していると思うので、そのままマネするのはオススメできません。
質問者さんは決して無理をせずに、まんべんなく栄養をとって
適度に運動をしながら理想の体型を目指してほしいなと思います。
    • 1

亀梨和也は年命星が五黄土星で月命星が二黒土星で物で例えると山と岩石になるのであんな身体ができます。

しかし、あなたは年命星が一白水星で月命星が四緑木星になるので中肉中背の筋肉が盛り上がったK-1みたいな身体の方が似合っていると思います。
若い頃は筋肉質な引き締まった身体になりますが物を持ち上げる時に腕力を使う為腰を痛めてしまう傾向にあります。
何れにしろ亀梨和也みたいになるのは若い頃だけで二十歳を越えた頃から酒太りで悩むかも知れませんね。
あくまでも占いの部類なので当るも八卦当らぬも八卦になります。
日々の鍛錬をするしかないと思います。
鍛錬をやめた時点で筋肉が脂肪に変わってしまうので一生取り除けない脂肪がついてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

でも逆に亀梨は筋肉質のほうがかっこいいとおもいます。
回答ありがとうございました

体脂肪をなくして骨と筋肉のみにすればあんな身体ができると思います。

しかし、絶えず体脂肪を筋肉に変えて行くしかないので日々辛いと思います。
本質的に五黄土星で性格が七赤金星ならできる事と思います。
あなたの歳も生まれ月も判断できないので取り合えずあなたには無理と思います。
自分で本命星と性格月を調べる事ができれば亀梨和也に近づけるかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

五黄土星とかは占いですか?ちなみに16歳6月生まれですけどどーなんですか?