亀梨和也みたいなすたいる(極細)になりたいんですがどうやったらいいんでしょうかちなみに自分は169の54です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

亀梨君は去年はオフが5日、今年は10日くらいと言っていました。


忙しそうなので現在は特にトレーニングしていないと思いますが
スポーツジムのプールはたまに行くと聞いたことがあります。
休みの日には草野球やバッティングセンターやサーフィンなど
体を動かして過ごすことが多いそうです。

彼は非常にお風呂が好きで、健康ランドやサウナにも行くし
毎日自宅でも湯船にゆっくりつかって汗を流すのが好きです。
また、ミネラルウォーターを多く飲む水分野郎だと言っていました。

食の好みは少々好き嫌いがあって、お寿司はイカ、焼肉はタン塩ばかり。
基本的に和食が好きですが、食べることに飽きやすい性格と言っていたので
食に対する欲求は強くないようです。現在は忙しいせいか通常時よりも
やせています。睡眠時間が2~3時間しかとれないのでいつも以上に意識して
多く食べるようにしているそうです。ビタミンなどのサプリメントも
摂っていると言っていました。(本当は野菜などからの方がいいですね)

私は亀梨君のファンなので参考になればと書き連ねてみましたが
亀梨君は食事をゆっくりとる暇がなくてやむをえずにサプリメントなどを
摂取していると思うので、そのままマネするのはオススメできません。
質問者さんは決して無理をせずに、まんべんなく栄養をとって
適度に運動をしながら理想の体型を目指してほしいなと思います。
    • good
    • 1

亀梨和也は年命星が五黄土星で月命星が二黒土星で物で例えると山と岩石になるのであんな身体ができます。


しかし、あなたは年命星が一白水星で月命星が四緑木星になるので中肉中背の筋肉が盛り上がったK-1みたいな身体の方が似合っていると思います。
若い頃は筋肉質な引き締まった身体になりますが物を持ち上げる時に腕力を使う為腰を痛めてしまう傾向にあります。
何れにしろ亀梨和也みたいになるのは若い頃だけで二十歳を越えた頃から酒太りで悩むかも知れませんね。
あくまでも占いの部類なので当るも八卦当らぬも八卦になります。
日々の鍛錬をするしかないと思います。
鍛錬をやめた時点で筋肉が脂肪に変わってしまうので一生取り除けない脂肪がついてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも逆に亀梨は筋肉質のほうがかっこいいとおもいます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/22 18:08

体脂肪をなくして骨と筋肉のみにすればあんな身体ができると思います。


しかし、絶えず体脂肪を筋肉に変えて行くしかないので日々辛いと思います。
本質的に五黄土星で性格が七赤金星ならできる事と思います。
あなたの歳も生まれ月も判断できないので取り合えずあなたには無理と思います。
自分で本命星と性格月を調べる事ができれば亀梨和也に近づけるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五黄土星とかは占いですか?ちなみに16歳6月生まれですけどどーなんですか?

お礼日時:2006/10/21 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q亀梨和也さんについて、知っている事を教えて下さい!

亀梨和也さんについて、何でも良いので知っている事を教えてください!

Aベストアンサー

性格の9割がS

ジャニーズにしてはサービスが少ない(笑顔とか)

少年野球(だったかな?野球は経験した)で上手かったらしい

家族か親戚が写真と履歴書を送ってジャニーズのオーディションに呼ばれたのが芸能界入りのきっかけ

赤西ほど病的じゃないけどナルシストな面もあって一見クールだけど気使いが少ない

山下智久とは逆で不良っぽいからKATーTUNのメンバーに威圧的だったり赤西とは上手くやれなかった。

小泉今日子という昭和のアイドルで今は実力派の女優との恋愛にはまって別れた。

小泉今日子との間の悩みを「金八先生」の生徒役時代にかわいがられた武田鉄矢には信頼までして話を聞いてもらっていた。

こんなところでいいですか?

Q自分は統合失調症で統合失調症の薬を飲むのをやめたらいっさい眠れなくなりました、このままほっといたら一

自分は統合失調症で統合失調症の薬を飲むのをやめたらいっさい眠れなくなりました、このままほっといたら一生眠れなくなりますかね、ちなみに現在眠れなくなって3日目です。やっぱりまた薬をのんだほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

維持薬は、ドーパミン等の脳内の神経伝達物質を調整してくれるので、抵抗感は持たず飲み、効果を期待するのが良いのではないかと思います。
症状の改善を考えられるのであれば、薬を飲むのがこの場合では正解な気がします。
ほっとくと、リスクとして症状の悪化が考えられるので無理されないようにしてください。

Q亀梨和也さんの魅力とは?

亀梨和也さんの魅力とは?

ファンじゃないので彼の魅力が分りません。どうゆう所が魅力的なのでしょうか?

Aベストアンサー

ファンではありせんが、魅力はあると思います。はじめ外見だけを見たときは、品がある顔とは言えないし、悪面している(細い眉のせい?)と思いましたが、2~3本ドラマを見て魅力を感じました。明るく健康的な役は似合わないと思いますが、不幸な生い立ちの役とか、影がある役とかにははまっていると思いますよ。一番いいと思うのは声かな。色気がありますよね。

Q38kgと54kgの女の子の体型の差

身長158センチ38キロの女の子と、
身長158センチ54キロの女の子なら、
バスト、ウエスト、ヒップ等はどれくらい変わってきますか?

Aベストアンサー

あなたの身長の場合

健康体型 55.4kg

バスト 82.2cm
ウエスト 60cm
ヒップ 83.7cm
太もも 45.8cm
ふくらはぎ 31.6cm
足首 18.6cm

現在のあなたのサイズと比べてください。

Qカトゥーンの亀梨和也

中1です。

前からカトゥーンの亀梨和也のような髪型に憧れていたので
髪を伸ばしました。

今の状態は
前髪
生えているところから13cmぐらい
伸ばすと目を2cmぐらいこえます。

癖毛

でこが広い。
指4本入るぐらい

横はモサッとしていて
もみ上げは7cmくらい
伸ばすと顔を飛び出します

後ろ髪
後ろ髪もモサッとしている感じです。
長さは測っていませんが、首の中間ぐらい。

「伸ばすと」とかいてあるのは癖毛なのでクリンとなっているので・・・

この状態でカトゥーンの亀梨和也みたいな髪型にできるでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
もう少し髪の毛を伸ばすと出来るのでは?
ストパーをかけると亀梨くんのような髪型は出来ないと思いますよ。
あの髪型はストレートじゃないので。
多分、少しゆるめにパーマをかけているんでしょうね。
どれ程のクセ毛かにもよりますが、そんなにクセがなかったら、そのままワックスなどでフワっとさせてみるという手もあります。
ワックスを使うと多少は思い通りの動きを出させるということは出来ますから。
それから、「でこが広い。指4本入るぐらい」とありますが、それくらいなら気にならない程度ではないでしょうか?
前髪はそのくらいの長さでちょうどいいのでは?
亀梨くんは前髪を長めにして、わけてますから。
前髪だけはちょっと女の子っぽく?してますよね。
彼はすごく似合っているし、今の髪型はとってもいいと思います。
美容院に行くとき、亀梨くんの写真を持って行った方がいいと思いますよ。
今ドラマやってるし、雑誌によく登場しているので写真はたくさんありますよ。
彼の写真を持って行く方が、美容師さんもわかりやすいし、亀梨くんの髪型に近づけますよ。
頑張ってね。

こんにちは。
もう少し髪の毛を伸ばすと出来るのでは?
ストパーをかけると亀梨くんのような髪型は出来ないと思いますよ。
あの髪型はストレートじゃないので。
多分、少しゆるめにパーマをかけているんでしょうね。
どれ程のクセ毛かにもよりますが、そんなにクセがなかったら、そのままワックスなどでフワっとさせてみるという手もあります。
ワックスを使うと多少は思い通りの動きを出させるということは出来ますから。
それから、「でこが広い。指4本入るぐらい」とありますが、それくらいなら気になら...続きを読む

Q太極拳を習ってみたい

太極拳を習ってみたい

40代男です。今後の趣味として太極拳をやってみたいと思います。
激しいものではなく、ゆったりとした動きのものを希望しています。

スポーツクラブの太極拳のクラスに参加するか、カルチャーセンターの
太極拳のクラスに入るか、それともサークルのような団体に入るか
迷っています。

ゆっくりと長く続けるには、どのようなものが良いのか教えていただければと
思い質問させていただきました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

スポーツクラブの太極拳はいつも新しい人が入りますから、
初心者コースだけといっていいでしょう。
もし今スポーツクラブに入っているなら、体験してみるのがいいです。
はじめから続ける気持ちがあるならカルチャーセンターでしょうね、
いくつかクラスもあると思います。

Q亀梨和也

亀梨和也は今ドラマでタバコを吸ってますが、普段でも吸っているのでしょうか?あとのいつもいる二人の友達もどうか教えてください。

Aベストアンサー

実際に吸っているかは、知りませんが、ドラマでは、ネオシーダーというのどの薬を使っていることが、多いようです。
いっしょの場面にいる人がたばこの煙で、咳き込まないようにのようです。
このサイトで、たばこの銘柄まで、特定していた回答も見ましたけど。

Qジムトレは自分でメニューが決められないんですか?

私は30代半ばになる男性ですが、最近少しメタボちっくになってきたのと基礎体力増強の為に体を動かすことを決意しました。
自分一人で何かするといっても中々出来るものではないので、一念発起ジムに通う決意をしました。
人間お金が絡むと必死になるという理屈です^^;
これまでジムなど全く別世界だったんで、どういうシステムなのかさっぱりわかりません。
私の場合は仕事帰りか週末になるので、そんなめちゃくちゃハードは運動は考えていないのですが、水泳が一番基礎体力が付くというのを聞いていたんで、水泳を中心にしたトレーニングを考えています。
システムについてお聞きしたいのですが、ジムというのは専属のトレーナーが付いてある程度のメニューがあちらが決めるのでしょうか?
さすがに水泳のみってわけにもいかないと思いますが、出来るだけ自分の希望に添ったトレーニングをしたいのですが。
あと服装なんですが、トレーニングウェアは皆さんどんなの着てますか?
行く前からこんな細かい事ばかり気にしていても仕方がないのですが、
いかんせん全く始めてなもんで少々不安です。
アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

私は30代半ばになる男性ですが、最近少しメタボちっくになってきたのと基礎体力増強の為に体を動かすことを決意しました。
自分一人で何かするといっても中々出来るものではないので、一念発起ジムに通う決意をしました。
人間お金が絡むと必死になるという理屈です^^;
これまでジムなど全く別世界だったんで、どういうシステムなのかさっぱりわかりません。
私の場合は仕事帰りか週末になるので、そんなめちゃくちゃハードは運動は考えていないのですが、水泳が一番基礎体力が付くというのを聞いていたんで...続きを読む

Aベストアンサー

メニューの組み方はジムによって違いますよ。
ジムによってはメニュー作成が有料の所もありますが、多くは要望を聞いて無料でメニューを組んでくれます。
また、有料でパーソナルトレーニングを受けられる所もあります。

ウェアは、Tシャツ+ハーフパンツが動きやすいでしょう。
無料体験(もしくは体験料金で)や見学をしてから入会しても良いかと思います。

Qサプリの亀梨和也クン

亀梨和也のドラマの中での、着信音は、なんと検索すれば、でてきますか?
あの、時代劇かなんかででてきそうな。あの、曲です。

知ってるかたお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「仁義なき戦い」のテーマでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=781

参考URL:http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx?tid=t599S

Q身長163cm体重54kgは太ってますか?

24歳、身長163cm体重54kgです。

下半身は太めですが、バストはFの65cm、ウエストは61cm、ヒップは89cmです。
体重を言うと太ってるように思われるのですが、一般的に聞いて太っていると思うのでしょうか?

Aベストアンサー

BMIを計算しますと20.3(標準値22)ですから、標準体重ですが「やや痩せ気味」に近いですね。
身長・性別・年齢で計算される標準体重が49.2~58.5~66.4kgとなりますので、中央値よりは
やはり少し痩せている側へ入って居ます。
数値だけでは全く問題ありませんが見た目でそう映るのであれば、先に回答を入れている方の通りと思います。
えてして女性が求める姿は男性から見ると細いですし、医学的にも痩せ気味から痩せ過ぎへ偏っていますので、
見た目の姿・体型を気にするのであれば、その姿の写真が質問と一緒に載っていれば良かったですがね。
データで言うと全然太っていません、むしろ痩せ気味に近付いています。


人気Q&Aランキング