このコーナーの様なジャンルを問わない相談コーナーが他にあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

はてな


http://www.hatena.ne.jp/

答えて.com
http://www.kotaete.com/index.html
「知恵の輪ドットコム」
http://www.chienowa.com/c/ma/main.xsql
「Kスクエア」
http://www.ksquare.co.jp/05/
「キーマンズネット」
http://www.keyman.or.jp/
「お答え検索・あぴきゃすWEB」
http://www.abicas.com/


http://marcomm.ascii.co.jp/dotpcqa/index.cgi

「ISIZE PC 相談室」
http://www.isize.com  → 「コンピュータ」のリンクをクリック。

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/arti …

http://www.din.or.jp/~johanna/English/

http://www1.askme.com/BusinessSplash.asp

http://dir.yahoo.com/Business_and_Economy/Shoppi …

この位でご勘弁を(笑)

全て教えて!GOOの質問検索で調べました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山教えていただいて有難うございます。よく調べないで質問してすみません。またよろしくお願いします。

お礼日時:2002/04/08 14:23

何度も繰り返されている質問です。

下記参照。

教えてgoo!と同じようなサイト。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=205067
okweb以外で質問できるとことろ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213943
OKWebと似たようなサイトの存在は?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=214432
この「教えてgoo」のようなサイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=225934
その他の掲示板
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=237182

↓『OKWeb Community』と『教えて!goo』について
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=214432,http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。細かく教えていただいて恐れ入ります。

お礼日時:2002/04/08 14:17

えーと、okwebってのは中身は教えてgoo!と全く同じです。

どっちか一方に質問したり回答したり締め切ったりすると、どっちにも同じ質問なり回答が掲載されますので。ですから、okwebは「他のコーナー」ってのとは違いますね。見た目が違うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/04/08 14:09

天下のYahoo!掲示板もあるかな?



でもココの方がなんとなく好きです♪

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/04/08 14:08

元祖は「おとーさん倶楽部」だと思います。


その次が、女性専用の「凛」だと思います。
その後くらいが「OKweb」でしょうね。

参考URL:http://www.scc-kk.co.jp/papa/zakki.htm, http://www.arce.co.jp/lin/bbs/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になります。

お礼日時:2002/04/08 14:07

こちらのほうが本家だそうです。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と有難うございます。中身は同じですね。御礼が遅れてすみません。

お礼日時:2002/04/08 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャンル問わず!お勧めホームページを教えてください!

みなさんがこれは便利・役に立つ・珍しい・面白い等ジャンル問わないので
お勧めのホームページまたはサービスを教えてください。
私はこの教えてgooというサイトを非常に気に入っております。
これを知るか知らないかで大げさに言えば生活が変わってきます。
教えてgooは知人に勧めています。みなさんが勧めるホームページはありませんか?
専門的なサイトでも結構です。
また、お時間がありましたらそのホームページを利用し、こんな風に助かったというようなエピソードもあればお願いします。

Aベストアンサー

過去に似たような質問がいくつもあります。
参考にはなりませんか?

面白いサイトを教えて下さい
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=90186
ここはおもしろい!!!と思うホームページ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=127010
おもしろHP!!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142681
絶対!皆にお勧めしたいホームページは!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=164068
面白いサイトって?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=210759
あなたのお勧めのWebサイトを教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23169
とにかくおもしろいURL教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97328
あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=211587
笑えるサイト教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=225120
笑えるホームページ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236168
毎日行っているサイト教えて欲しい!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=208198
楽しいHP知ってる人! 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=260841
あなたの「お気に入りに追加」をおしえてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160

>みなさんが勧めるホームページはありませんか?
OKWebです。(笑)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=164068

過去に似たような質問がいくつもあります。
参考にはなりませんか?

面白いサイトを教えて下さい
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=90186
ここはおもしろい!!!と思うホームページ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=127010
おもしろHP!!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142681
絶対!皆にお勧めしたいホームページは!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=164068
面白いサイトって?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=210759
あなたのお勧めのWebサイト...続きを読む

QオススメのHPは?(ジャンルは特に問いません)

漠然としてて申し訳ないのですが、オススメのHPがあれば教えて下さい。自分では中々気に入ったHPにめぐりあえないので、、、。
ジャンルは特に問わないのですが、見ているだけで楽しいとか、HPとして完成度が高いとか、新しい情報が的確に得られるとか、、、。公式でも個人のものでもOKです。
私は、個人がドラマや芸能界の出来事について面白おかしく論じてるHPが今気に入っています。そういったものに限らず、今まで興味のなかったジャンルでも見てみたら面白いかもしれないので、「このHPは是非色んな人にみてもらいたい」と思うものがあれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

私がよく人に勧めているところは
【ちんぴんどう】
Flashが主ですが、爆笑モノからほのぼの系まで様々です。

二つ目は、日本語が海外に行くとこんな感じで使われているという、半分呆れ&半分笑いのHP。
【アジアのいかしたTシャツ】
取り敢えず見てみて下さい。

3つ目は笑って下さい。
【AHOのおバカなホームページ 】
VOWネタです。
http://www.infosnow.ne.jp/~aho/index3.html

4つ目はもう意味不明。
【YHKニュース】
http://yhk3.hp.infoseek.co.jp/news.html

楽しめると思いますよ(^-^)

参考URL:http://www.jajan.jp/chinpin/,http://sunao.s2.xrea.com/

Q他サイト様のバナーが全く映りません

某サイト様のリンクを貼ろうとしているのですが、そのサイトのバナーが表示されないんです。全部のサイトが表示されない訳ではなく、表示されるサイトと表示されないサイトがあります。

原因は何でしょうか?

別の方にはそのサイトのバナーが見れるようなんです。
また、Nortonかと思い、セキュリティをオフにしてみたのですが変わりませんでした。「×」印も何も表示されません。

ある方の話では「キャッシャーを掃除してみれば?」と言われたのですがやり方も判らずです。

Aベストアンサー

Nortonではこんな症状も報告されています。
参考になるでしょうか?
(やたら長いURLでスミマセン…)

「width=88 height=31 という画像サイズが理由で画像がブロックされる」
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/b4fe248101f7440e49256c84004694b0?OpenDocument&sone=nis_2004_tasks.html&stg=3∏=Norton%20Internet%20Security&ver=2004%20for%20Windows%2098/Me/2000/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis/nis_2004_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nis

Q他のサイト様のバナー表示について

windows/XPでIEの6.0を使っています。他のサイト様にお邪魔した時に、リンク集などでバナーが表示されない箇所があったりします。
リンクは貼られているのでしょうが、バナーから飛んでいくようになっているのでリンクすることが出来ません。
リンクさせていただく時も、「こちらのバナーをお使いください」の下が空白になっていることがあります。(バナーが見当たらない、ということです)

これは使っているブラウザや環境の問題なのでしょうか?自分のHPにもリンク集を作っているのですが、もし他の方からご覧いただけなかったら、リンクさせていただいている相手のサイト様に申し訳ないなぁと思っています。

分かりにくい質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。
解決方法などがありましたら、そちらもぜひ・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Norton Internet Security をお使いではありませんか?

Norton Internet Security の「広告ブロック機能」はバナーを表示させないようにしてしまうことが多々あります。

Qイギリスのチョコレート店のホームページが表示されないので、される様にする方法と買い物出来る様にする方法を教えて下さい。

 イギリスのチョコレート店のCharbonnel et Walker(シャボネル・エ・ウォーカー)というお店のホームページにアクセスするとStoer loding... という文字が出た画面のまま、止まってしまいます。
 こちらのお店のオンラインショップで買い物をしたいのですが、これ以上先に進めないため、買い物が出来ません。
 何度アクセスしてもダメです。
 
 当方、パソコン、ネット等には、全く詳しくないため、ちゃんと表示させる方法があるのかもしれませんが、わかりません。

 どなたか、きちんと表示させて、こちらのお店のオンラインショップで買い物出来る方法がわかる方がいたら、教えて下さい。
 
 よろしくお願いします。

 Charbonnel et Walker(シャボネル・エ・ウォーカー)のホームページトップ↓

 http://www.charbonnel.co.uk/

 
 こちらのネット環境は、OSがWindows Vista Home Premiumで、ブラウザソフトは、付属のInternet Explorer7、ネット接続は、ADSLの50Mbpsです。

 イギリスのチョコレート店のCharbonnel et Walker(シャボネル・エ・ウォーカー)というお店のホームページにアクセスするとStoer loding... という文字が出た画面のまま、止まってしまいます。
 こちらのお店のオンラインショップで買い物をしたいのですが、これ以上先に進めないため、買い物が出来ません。
 何度アクセスしてもダメです。
 
 当方、パソコン、ネット等には、全く詳しくないため、ちゃんと表示させる方法があるのかもしれませんが、わかりません。

 どなたか、きちんと表示させて、...続きを読む

Aベストアンサー

IEでは駄目ですね。
Firefox3では表示されましたよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報