ウィルコムのPHS WX310SA
PC:NEC LaVie C LC800J/c
WX310SAに付属のCDは手持ちのパソコンにインストールできません。
ウィルコムとサンヨーに問い合わせたところ、
Windows MEには対応していないとの事。
何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

http://memn0ck.com/d/WILLCOM%252fWX310SA.html
に、「MeでWX310SAを使う方法(保証無しなので注意)」が書いてあります。

参考URL:http://memn0ck.com/d/WILLCOM%252fWX310SA.html
    • 0
この回答へのお礼

おかげで接続できました!
ありがとうございました。

LaVie C LC800JはWindows XPへ特別価格でアップグレードできる「NEC Windows XPアップグレードプログラム」の対象製品です。

http://121ware.com/product/pc/winxp/home/lavie/
アップグレードプログラムのお申し込み受け付けは終了しましたが、対象商品だったということは、製品自体はWindows XPに対応していることをメーカーが認めており、必要なドライバー類はNECのサイトからダウンロードできるはずです。
ドライバー類の入手先をNECに確認した上でご自分でWindowsXPにアップグレードされるのがよろしいかと思います。

参考URL:http://121ware.com/product/pc/winxp/home/lavie/
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しくご指導頂き、
ありがとうございました。

PCをアップグレードする方法XPにわたしは98をXPにしてます。

http://support.microsoft.com/kb/316639

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/default.m …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。