プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、30代で子供が二人いております。

ここ2~3年急に頻尿になり困っております。

トイレがないところでしたら、すごく緊張してしまってすぐにトイレに行きたくなってしまいます。漏らした事はありませんが、急に行きたくなって我慢ができません。10分も…2~3分も無理です。


泌尿器かでなくて心療内科がよろしいのでしょうか?
教えてください。

そして、できれば大阪の堺市で  女性の先生  がいている病院は、ありませんか?大阪でもかまいません。

すごく悩んでおります。

早く直したいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

松野泌尿器科クリニック


http://matsunoclinic.webmedipr.jp/contents/shinr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!