プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の空の液晶演出で、湯飲みに一平の顔が写ってる演出が5回連続で起こって、さらに小さい一平が笑顔で3回連続で飛び出してきたり、分かれ道演出で、矢印に一平の顔が写る演出が2回連続で起こりました。
それでもその後何も起こらずに、時々CHANCEと書いてある飛行艇みたいなのが飛んできたりするぐらいで結局ボーナスが来ませんでした。
これって普通なのでしょうか?
それからたまあに、夕方になったり、夜になったりしますが、何か関係あるのですか?(あと、葉っぱを加えたり、ごろごろしたり、液晶の角度がかわったり)
それから、ニュースでチェリーが値上げと、宝くじ発売です。
詳しい人がいた詳細をお願いします。
長くてすみません。

A 回答 (3件)

>湯飲みに一平の顔が写ってる演出が5回連続で起こって、さらに小さい一平が笑顔で3回連続で飛び出してきたり、分かれ道演出で、矢印に一平の顔が写る演出が2回連続で起こりました。



高確と思っていいでしょう。ここでバッグか中段チェリを引いたりするといいですけどねぇ
>時々CHANCEと書いてある飛行艇みたいなのが飛んできたりするぐらい
さぁ?そんな飛行船はないと思うけど・・・ RODEOってありませんでした?メーカーのロゴをみてみましょう リプレイ対応です。

夜は高確の可能性が高いです。あとは気にしません。疲れるので
チェリーが高値はチェリー対応
春が来た!&宝くじはチャンス目です。

毎ゲーム 目押し(赤77ダブル下段)をしているとこぼすことはほとんどないとおもます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
まだ始めたばかりで分からないことだらけでしたが、
おかげでだいぶ解決しました。

お礼日時:2006/10/23 02:00

高確以上ほぼ確定だと思っていいです。


ちなみに高確でバッグをひいても中段チェリをひいてもなにもありません。
高確ではチャンス目かリプ3連をひかないと、
ボーナスまたは俺タイムにいきません。
俺タイム潜伏中は、チャンス目・バッグ・チェリーなどで
俺タイム発動抽選をしています。


夜は、ボーナス・俺タイムほぼ確定です。
ここでやめてはダメです。
潜伏は結構長いゲーム数を要することもあるので、
頑張って発動子役をひきましょう。

チェリ高値はチェリ対応、
春が来たは、チャンス目対応です。
外れると俺タイム発動などになります。

二連赤7狙いは、チェリーをこぼしにくいですが、
バッグをこぼしやすいです。
二連赤7を枠上遥か上(チェリ付白7を上段)に狙うと、バッグもチェリーもこぼしません。
たぶん上手そうな人がやってるのをみれば、
白7を狙っていることがわかると思います。

どうしてもわからないときは、中リールの赤7を狙うのもいいです。
赤7中段でバッグ、バッグ中段でチェリーです。
ベルならベルorリプレイ、
リプレイならリプレイorハズレ。
上以外でチャンス目です。

夕方はなんともいえません。
頻繁に夕方に行くとちょっとアツいです。
葉っぱをくわえたり、画面が左行ったりとかは何も関係ないです。

犬・気球・飛行船・雨はリプレイ対応、
小の文字がリプレイorベル、
大の文字がバッグ、
花火がチェリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。
今後のの参考にさせていただきます!!

お礼日時:2006/10/24 14:28

ボーナスかこっちの方が濃厚でしょうが俺タイムにはいってたとおもいます(確実ではないですが)。

その前に何か引きましたか?リプ3連かチャンス目でも。
ボーナスの場合何から入った場合によりますが潜伏はあります。
俺タイムの時はフラグを引けない限りずっと潜伏しつづけます。
夕方は状態がかわってることもありますがガセであることもあるので一概にどうとはいえませんが、夜はボーナスか俺タイム確定です。
チャリーはただのチェリーフラグ宝くじは確かチャンス目だったとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リプ3連を2回ほど引いたと思います。

詳細を教えていただきありがとうございました。
これでだいぶ打ちやすくなります。

お礼日時:2006/10/23 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!