東京都内で旅行の便利グッズ(アイデアグッズ)を購入できるお店を探しています。旅行好きのみなさん、アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

具体的に何でしょう?東急ハンズ・loft(共に渋谷or新宿)に行けば、大抵あります。

都内のどの辺かにもよりますが、吉祥寺には、loft・東急デパート・伊勢丹に入ってます。電気関係・食料・洗濯・下着などたくさんありますよ。あとは、新宿ルミネ1(5F)・池袋サンシャイン三越に、トラベルランドがあります。大抵、同じだと思うので、渋谷・新宿・吉祥寺など一箇所で数店あるところでまとめて見れば、手間も省け良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ルミネは意外でした。行ってまいります。

お礼日時:2002/04/11 02:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは! 私はaaaが好きなのですが…。 グッズなどなんかいい情報があったら教えてください! く

こんにちは!
私はaaaが好きなのですが…。
グッズなどなんかいい情報があったら教えてください!
くだらない情報でも!

Aベストアンサー

3/31に東京であったみさちあイベントに行ったものです。
みさちあでこれから活動する機会が増えそうみたいです^ - ^

5月に愛知県にあるガイシでのLIVEに行く予定ですが、ライブ会場ではグッズが売っていますよね。
並んでいる時色んな方のファッションチェックができ楽しいです^ - ^
全身赤だとちあきが好きなんだな〜とか。
質問とずれていてすいません!

Qお盆休み、みなさんは帰省派、海外旅行派?

お盆休み、
みなさんは帰省派、海外旅行派?

私は海外旅行行きたいですが…

チケットが高くてね~==

Aベストアンサー

お金はあるけど,混むのが嫌だから,近くの海の公園で猫とのんびりしています。

QAAAのライブグッズ

今年のAAAのライブのグッズをネットで購入して
今日届いたのですが

キーホルダーなのですが

ピンクなのかオレンジなのか分かりません。

初めて買ったので、
微妙なところでオレンジかなと思う気持ちのほうが少し強いのですが
ピンクかもしれないという気持ちもすてきれません。

どちらか教えてください。

Aベストアンサー

ご質問から日にちが経っているのでどうかとは思いましたが…

どう見てもオレンジ(橙)だと思いますよ。

にっしーカラーですね^^!

Q都内・都内近郊で幼児連れお勧めの公園教えてください

陽気も良くなってきたので、2歳の子供を連れ色々な公園に連れて行きたいと思っています。
息抜きも兼ね、ドライブを兼ねて出かけたいと思っています。
自然や緑、公園の設備が綺麗で、(トイレなど)シートなど敷いてのんびりお弁当を食べたり、本を読んだり出来るのが理想です。
子供は軽くボール遊び程度なので、そのスペースがあればいいです。
勿論、遊具などあればそれに越した事はないですが。
とにかく、広く、伸び伸びしたいです。
車でのドライブも兼ねてるので、渋滞なども少なく、近隣に駐車場があり、(駐車料金もお安いと助かります)
東京は勿論ですが、車ですので、少し足を伸ばす事も出来ますので、
お勧めがありましたら是非、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東京西部に住んでいますのでそちらの紹介になりますが・・・。
小金井公園・・・駐車場代がかかる。子供用の広場がある(滑り台など)。
神代植物公園・・駐車場代と入園料がかかる。
野川公園・・・・バーベキューなどできるが、子どもの遊び場は少ない。
井の頭公園・・・ボートに乗れる。駐車場無し。駅近し。
武蔵野中央公園・・・駐車場少なし。芝生広場あり。
いずれも相当広くて大人でも全ての場所には行ききれないほどです。
子どものボール遊びなどは充分にできます。

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

Q東京観光について こんにちは! 3月に家族で東京旅行に行きます。 初日に東京観光をしようと思ってい

東京観光について

こんにちは!
3月に家族で東京旅行に行きます。
初日に東京観光をしようと思っているのですが浅草とお台場に行きたいなと思っています。

朝10時頃東京駅に着く予定です。
午後3時くらいにディズニーランドに着きたいのですがどのように回ったら良いですか?
東京は初めてなので全然分かりません。
みなさまの力を貸してください‼

ちなみに3歳と1歳の子供連れです。

Aベストアンサー

東京駅ー浅草
 東京ー神田 (JR山手線上野・池袋方面)ー浅草 (東京メトロ銀座線浅草行き)
(浅草まで約20分)

浅草ーお台場
 浅草ー新橋(都営:浅草線)または(東京メトロ銀座線)ー新橋ーお台場海浜公園(ゆりかもめ)所要約40分
(東京スカイツリーは?)押上駅ー(都営:浅草線)ー新橋駅ー(ゆりかもめ)ー台場駅

浅草→お台場直通ライン 水上バス
 約50分
 https://www.suijobus.co.jp/cruise/line/as_od_line.html

>午後3時くらいにディズニーランドに着きたい

遅いことないかな?
お台場ーディズニーランド
東京テレポート駅ー(りんかい線)ー新木場駅ー(JR:京葉線)ー舞浜駅

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

Q初めての個人旅行にアドバイスおねがいしますm(_ _)m

たてつずけに質問させてもらいますm(_ _)mなにせ初めての個人旅行でしかも一人で行ってしまうので(~ ~;
早速ですが、NewYork約一ヶ月の旅行で必要な予算は?などとかなり難有りな質問なのですが、回答者さんの経験などもとにして「これくらいあれば楽しく充実してすごせるよ(^ ^)v」とかあと「こんなことしてみたら?」などNewYorkでの楽しみ方や面白いところ・・・などなども~なんでもいいですのでアドバイスください。みなさんのアドバイスを元にいろんな角度からNewYorkを満喫してきたいと思いますのでたくさんの意見まってますm(_ _)m

Aベストアンサー

2001年9月11日のテロ以降、観光客が少なくなっていると言われていますが、現在はそんなことないように見受けられました。ニューヨークというととにかく物価が高い!これにつきます。ホテル代も他の都市では近くのモーテルとか利用すれば一泊50ドル~100ドルも出せば何とかなりますが、ニューヨークでは100ドル以下はマンハッタンからだいぶ離れたところにしかないと思います。昨年の10月に宿泊したときも1泊145ドルの「ベストウエスタン プレジデント」に宿泊しました。(W48thST)仮に安いところを見つけて一泊100ドルとして30日で3000ドル!高いですねー。

あと考えられるのはユースホステルやレジデンスクラブとかですね。それでもウィークリーで400ドルぐらいすると思います。ひとつ忠告しますと、安いところは治安が悪い所だったり、部屋が汚かったりとそれなりです。覚悟しましょう。アメリカでは安全をお金で買うという意識を持ってください。以前よりは安全になったとはいえ、ニューヨークはニューヨークです。

危ないとばかり脅かしてしまいましたが、世界の中心であるニューヨークはやっぱり刺激的です。おなじみのミュージカルやクラブ、美術館、博物館、もちろんショッピングも充実していますので、決して飽きることのないエキサイティングな町です。十分楽しんできてください。

テロのあった旧ワールドトレードセンター跡も今は観光地化していますが、行ってみるといろいろ思うこともあるでしょう。今は工事現場みたいですが。

一ヶ月もあるのなら全米を周遊してみたらどうでしょう。東海岸と西海岸はまた趣が違いますよ。国立公園なども良いですね。東海岸以外ならレンタカーも楽しいですよ。街中のホテルよりはるかに安いモーテルがいっぱいありますから。

Have a nice trip!

2001年9月11日のテロ以降、観光客が少なくなっていると言われていますが、現在はそんなことないように見受けられました。ニューヨークというととにかく物価が高い!これにつきます。ホテル代も他の都市では近くのモーテルとか利用すれば一泊50ドル~100ドルも出せば何とかなりますが、ニューヨークでは100ドル以下はマンハッタンからだいぶ離れたところにしかないと思います。昨年の10月に宿泊したときも1泊145ドルの「ベストウエスタン プレジデント」に宿泊しました。(W48thST)...続きを読む

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

Q道東旅行のアドバイスお願いの補足です

道東旅行の日程は、8月19日(金)から22日(月)までの3泊4日です。家族旅行で、20才前後の女の子ふたりと両親の4人で、移動はずっとレンタカーです。知床と釧路湿原、湖が楽しみです。3泊めは、帰りが帯広空港で2時過ぎと早いので、まだ決めてはいませんが、帯広に近づいたところで、この宿泊場所についてもアドバイスいただければ幸いです。

Aベストアンサー

2泊目はどこで、どのように動かれるのでしょうか?

帯広空港に近いことだけを考え、最終日は余裕をもってと
考えると。。。。

宿泊
ペットと泊まれる宿なら「中札内農村休暇村 フェーリエンドルフ」
http://www.zenrin.ne.jp/

そばには、花畑牧場
http://www.hanabatakebokujo.com/index.php
 
ゆったり余裕たっぷりで、過ごせます。

3泊目の宿泊として、十勝川温泉もありますが。。。
あとは、2日目の行程とご相談ですよね。

http://www.tokachigawa.net/


人気Q&Aランキング