はじめまして23歳の男です。
僕は優しすぎとか気を使いすぎと言われます。
一緒に居ると落ち着くとか安心するとか、
たまにいい人過ぎと言われてしまったります。
男として見られるには何が必要ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

あっ( ̄0 ̄;

そう言って別れたコトある(爆)

言葉にすると σ(^_^;)
すごい難しいんだけど…

【どしっと構えた男らしさ。】

あなたにもこれが足りないんじゃない?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
【どしっと構えた男らしさ。】
確かに足りないかもしれません。
言葉にすると難しいんですか、
でも、がんばってみようとおもいます。

お礼日時:2002/04/08 14:48