女性に質問です。
彼(特別な存在)と他の男との区別の基準は何でしょうか。

通常,それはセックスだと思うのですが,ソープで働く女性には彼がいながら(彼もそれを知っている),他の男とセックスしている方もいらしゃいます。

 女性であるあなたにとって,特別な存在の彼と,他の男との区別の基準を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ソープで働いた事が無く、彼が居るのに他の男性と、SEXしませんが。

。。
彼は好きな人で、他の男性は同級生・同僚・上司・部下など、何とも思ってない相手です。
ありきたりな事しか答えようがなかったのですが、どうして質問されたのですか?もう少し、違う側面でしたら、またご質問ください。

この回答への補足

どうして質問したかですか?
彼がいるのに他の男とセックスする女性がいるからです。
しかもです。
仕事とはいえ,他の男の方とのセックスを楽しんでいるように感じたからです。
それを悪いと言っているわけではありませんよ。

ただそういう人がいるので,改めて女性の考えを知りたかったのです。
私は男ですので,女性の心理を理解しておきたかったのです。

補足日時:2001/01/06 18:24
    • good
    • 0

私も、他の方が書かれたようにやはり「キス」ですね。


本当に昔から仲が良い男友達にじゃれて頬にキス
…ならできるかもしれないけど、
それ以前、そこまで気を許せないのが現実なので。
手を繋ぐとかキスとかの方が重要な気がしますね。

肩を叩くとか首に技をかける(…)なら親しければできるな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キスですね。

私は正直言いまして
自分の彼女が他の男性の肩やら腕やらに
気軽に触れるのも止めて欲しい性格です。

お礼日時:2001/01/06 22:44

やくざと知り合い、ソープで働かされたり、彼の借金のためにそうしてる女性もいれば、心と体は一緒だから好きな人じゃなきゃ嫌だって女性、男の浮気は甲斐性だってのと同じく、気楽に他の男性とネル女性もいます。


最近だんだん女性の浮気が増えています。深夜番組の浮気調査を見ていると、この頃は調査される方が、女性ばかりで、男性は疑っていたけどまさか?とか、再三の浮気を女性に甘えられて、許してるのとか。。。
おごって貰う為。。。何か買って貰うため。。。彼とのマンネリに飽きたから、たまには違う味を。。。
SEXに対する価値観は、人により様々ですね。
浮気できない男性も、いるんですもん。
人間性の問題じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も浮気しない男です。
もちろん全て人並み以上のつもりです。

あなたが言うように人間性の問題なのかもですね

お礼日時:2001/01/06 22:45

今大好きな人の体を見て、「あ、きれいだな」って思いました。


これは多分お金に困ってそういう仕事を選んだ場合には、感じない感情だと思います。
お互いに疲れていたり、心理的なものを抱えていたりして、体の面でうまく打ち解けられなくても、手を握ったり、ただ触れ合っているだけで夜を穏やかに過ごせる。これが特別な人です。
今の時期なら、夜中にふっと目が醒めた時に、ベッドが二人分の暖かさだったときに「嬉しいな」って思います。
去年の今ごろ、たまたま彼が先に目を覚まして「あったかい」ってつぶやいたのを聞いたとき、気づかない振りをしてましたけど、一緒のことを思ってとっても幸せでした。
金銭目当てでそういう仕事を選んだ場合、行為自体がうまく行かなければ「お金もらえるの?」なんて別の意味で妙な心配を抱くと思います。また、「あったかい」なんてことで感動なんてしないでしょうね。気持ち悪くて。
お話しの彼がそういう場所で彼女を働かせるというのも、多分ですが、1.相当な金銭的緊迫状況 2.彼が彼女を所有物として見ていて、稼いでくるのを当てにしている、のどちらかだと思います。
1であれば、本当に愛情がなければ無理でしょうし、2であれば「そんな彼でも好きなの」という女性で無いと彼女はつとまらないでしょうね…。
「特別な存在の彼」…自分自身に今現在最大の影響力を持つ人。一番大事にしたい人。一番精神的にも金銭的にも全てにおいて最大限のパワーを注ぎたい人。時間などの環境が許す限り一緒にいたい人。とにかく、私の中で「一番!」でいて欲しいです。ついでに、私のことも、数ある女性の中で一番にして欲しい!
「他の男」…今のトコロ興味なし。彼に振られたらその時に見なおしをします。または、私が遠くにいる彼をひとり想っているのを「隙あらば」と邪魔する存在。それぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「私が遠くにいる彼をひとり想っているのを「隙あらば」と邪魔する存在」

なんかうれしいですね。
男として。
自分の彼女がこう考えてくれたら心底ホッとしますね。

お礼日時:2001/01/06 22:48

好きで好きでたまらないという気持ちのあるキスですか…


私の中ではそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり女性にとっては「キス」って
思いの深いもののようですね。

お礼日時:2001/01/06 18:41

極論ですが、他の人とはちゅーが嫌です。


嫌いな人とちゅーするか、Hするかと究極の選択で聞かれたらどっちかというと精神的にちゅーのほうが嫌なような気がする・・・
Hでの心配事は省くとして。

ソープで働いている女の人は困っている人もいればブランド品が欲しいだけの人、将来店を持ちたいという人もいますので、ご自分なりの我慢、夢、根性なりを持っている方だと思いますので、彼氏は気持ちでの特別な存在なんだなと思います。(私的意見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりチュー(キス)ですね。
なんでですかね。
ペニスを膣に入れられることよりも
唇が触れ合うことの方が
気持ち的に大きいんですね。

男の私にはちょっと不思議な感覚です。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/06 18:43

あくまでも私の場合。



セックスは生理的に受け付けないタイプの人以外なら
誰とでもできますよ。具体的には私の場合、異常に脂ぎってる人・毛深い人・痩せすぎてる人。

でも、愛し合ってて好きな人なら上記のタイプの人でも
セックスできます。と、いうよりしたくなります。(笑)
(でも、愛し合う所まで進展するかどうかは別)

特別な存在の彼がいても、いなくても自分自身としては
誰とでもセックスできるし実際したこともあるし。

ただ、特別な存在の彼がいるときっって・・その人との
セックスが一番気持ち良いのですよ。
テクニックとか体の相性とか関係無しに「傍にいてくれる」「触れ合える」「愛し合ってる実感が得られる」って感じでしょうか?

ですから、セックスの機会があれば当然特別な存在の彼としたくなる訳で・・そんな彼がいても機会があってしたいと思えば他の男ともしますが・・あんまり思わないですねえ通常は。

で、区別の基準はセックスじゃないですって返答です。
じゃ、区別の基準は?って言われれば
第一段階「もっとお互い良く知りたいと思える相手」
第二段階「一緒にいたいとお互い思える相手」
 ・
 ・ 
 ・
最終段階「一生お互いの人生において寄り添って生きたいと思える相手」(可・不可はとりあえずおいといて)

んー、究極は男女性別関係ないかも??
答えになってないかなあ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局は気持ちの問題ってことですね。

あなたの彼はあなたの
「機会があってしたいと思えば他の男ともします」
っていう考え方を理解してくれる人なんですね。

それが私にはできません。
女性心理は奥深いですね。

お礼日時:2001/01/06 18:47

特別な存在の彼は、好きな男性、愛している男性、かけがえのない男性です。


他の男性は、このどれかがあてはまらない男性です。
好き、と、愛しているとはちょっと違いましょう。
特別な男性は、両方はいりますね。
セックス云々が入ってませんが、あくまでも気持ちの問題なんです。
以上、わたし的な回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ポイントは「彼じゃない人ともセックスできるのか」ですね。
皆様の回答を拝見しているうちに
自分の質問の本質が見えてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/06 18:49

たしかに、sexをするかしないかってことも基準のひとつとしてあります。

(私的には・・・)

気持ち(恋愛感情)のない相手とのsexは、個人的にはしたくありません。
それは、おそらく特別な存在とおもう相手に後ろめたい気持ちで会いたくない
という気持ちが、そうさせるのかもしれませんね。

特別な存在の彼と対等でいられる自分でいたい。
それは、sexにかぎらずいろんな面で一人でシャン!
としていける自分でいることかなぁ~

他の男のひとに対しては、その人のことを普通以上に知ろうともおもわないし、
自分の心底弱いところも見せないし、ある面で気もつかうことかなぁ~

特別な存在の彼には、嫌になるぐらい相手のことを理解するために
惜しみない努力するよ。
ときには、情けないぐらいの自分の弱さもさらけだせる。
気をつかわないというと語弊が出るかもしれないど・・・
カッコつけずにいられる。

そうそう、ソ―プ出働く女性について・・・・云々。
って聞いてたけど・・・
ソ―プとかで働く女性を軽蔑してるのかしら~?
わたしは、同じ女性としてすこしいわせてもらいたいんだけど、、、
きっと、なにか事情があってお仕事してるんだとおもよ。
そういうことが平気な人いないとおもうよ。
誰だって、好きな人とsexできることを
望んでいるとおもうよ。
ただ、生活する為、生きていく為、やもうえずお仕事としてるはずだよ。
そういう場所でお勤めしている女性を軽んじるのは、
男性側にも問題あるんじゃないのかなぁ~
需要があるから供給がある・・・でしょう~
あなたがそういう場所に行く行かないは別としてね。

だから、そういうところで働かざるおえない女性は
精神的にある意味強いとおもうんだ。
きっと、仕事と割り切れているから・・・
おそらくその彼女の彼氏も彼女の諸事情を理解しているから、
その彼女とお付き合いをつづけられるんだとおもうよ。

いろんな職業があるけれど、人にはいろんな事情がある。
どんな仕事についていようが、人を判断するにはまずは、
その人本人の中身だとおもうよ。
裸になった時、なにが残るか・・・そこに注目してほしい。

この回答への補足

前半部分は全くその通りだなと思いました。

念のために付け加えますと,私はソープで働く女性を蔑視しておりません。

 ソープで働く女性がどんな思いでいるのか,ぜひ事実をもとにご判断ください。
 次のホームページにソープ嬢が自分の日記を公開しています。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhj2678/

補足日時:2001/01/06 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報