アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアッサーでピアスを開けたいと思っていて、ファーストピアスは誕生石のものにしようと思っています。
私の誕生日は2月なので誕生石はアメジストなのですが…、私は赤がとても好きなのでルビーかガーネットがいいんです。
自分の誕生石以外の誕生石のピアスをつけるってどうなんでしょうか…?
また、私のような理由で違う誕生石のファーストピアスを付けてる方っていますか?
是非意見など聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

ファーストピアス楽しみですね^^自分の誕生石以外の石を身に付けている人は沢山いますよ☆例えば、ダイヤだって実は4月の誕生石なのです。

世の中には沢山ダイヤを身に付けている人がいますよね^^
 最近涼しくなり、膿んだりしにくい時期ですが、私はピアッサーではなく医者であけることを勧めます。適した軟膏もいただけますし、消毒もしてくれるので清潔です。耳には色々な神経もありますので、プツンと神経が切れて目が・・・なんて怖いですもの。そういう話聞きましたので。以外と医者でも安くできますよ。お近くの病院であけてくれるところを探してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですよね…(^-^;)
気にせず好きな赤を選ぶことにします。
ピアッサーか皮膚科にするかはまだわかりませんが…今度近くの皮膚科を探してみますね。
アドバイスありがとうございました。

私は石の入っていないファーストピアスでしたので、回答にはなりませんが、口を挟んでごめんなさい。

逆に、どうして誕生石でなければいけませんか?
好きな色の石を身に付ければいいのではないですか(^^;)?
    • 0
この回答へのお礼

実は細かいことをすごく気にする質でして、一般的にどうなんだろう…とどうしても気になってしまって、こんな質問をさせていただきました。
そうですよね。気にせず好きな色の石にすることにします(^-^)
ご回答ありがとうございました。