浜崎あゆみ・ELT等のRemixで知られるDub Master X氏(本名:宮崎泉)が何年か前にインディーズで著作権なしでいろんなあーティストの曲を勝手にRemixしてアナログオンリーでリリースしておりました。それがVol.1からVol.17あり、Vol.1からVol.8とVol.12のRemixは分かるのですがそれ以外が分かりません。どなたか教えて下さいませ!

参考までに...
Vol.1 今夜はヴギーバック / Jungle Train
Vol.2 Try Me / CM武富士のテーマ
Vol.3 Wow War Tonight / すき
Vol.4 情熱 / 太陽のSEASON
Vol.5 Hello,Again / Beautiful Girl
Vol.6 To Love You More / Tora Tora Tora
Vol.7 ガッツだぜ!! / Sexy
Vol.8 あなたに逢いたくて(両面)
Vol.12 これが私の生きる道 / あなたに逢いたくて

A 回答 (1件)

Dub master xのサイトがありますので、そちらで調べるなり質問されるとよろしいかと思います。

参考URL:http://www.pp.iij4u.or.jp/~dmx/
    • 0