アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名が違うかもしれませんが、10年以上前の作品だと思います。共演に『日本むかしばなし』のナレーターのおじさん(特徴ある、ちょっと変な声の、ってすいません)が出ていた話です。この番組をどうしても、もう一度見たいのですが、現在ビデオ、DVDなど、発売されていませんでしょうか? ご存知の方、何か、情報があればお願いします。

A 回答 (3件)

スカパーはお持ちでしょうか。

スカパーのフジテレビチャンネルで4月下旬より
世にも奇妙な物語特選集みたいなのが始まります。どんな作品が放送されるかは
不明ですがもしかしたら放送されるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、スカパーは契約していません。放送されるようなら友人にでも頼んで録画してもらいます。ありがとうございました。

こんばんは。

惜しい、ちょうど昨年の10月頃にフジの「チャンネルa」で傑作選として放送してたんですよ…。
見られない地域のほうが多いと思うのですが。

で、世にも奇妙な物語はビデオになっていました。幸福の選択、はVol,1に収録されているそうです。
が、再販はされておらず、中古を探すしかないみたいです…。

参考までに、お力になれずすみません。
    • 0
この回答へのお礼

『チャンネルa』ってのは、こちらでは?????です。田舎なもんで…(T_T) ビデオのVol.1に入っている、という情報だけでもとてもありがたいです。早速、中古ででも探してみます。ありがとうございました。

こんばんは!

参考URLは、フジテレビ『世にも奇妙な物語』サイトです。
こちらに【テレビ版】【映画の特別版】それぞれビデオ情報が掲載されていますが、
残念ながらお尋ねの作品は収録されていないようです。
通販サイト、フジテレビHPのビデオコーナーにも見あたりませんでした…。

因みに、『日本昔ばなし』のナレーターは『常田富士男』さんだったと思います(*^_^*)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/kimyo/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、常田富士男さんです!! ありがとうございます。私もいろいろ、ネット上で検索はかけてみたのですが、手に入りそうなビデオの情報はありませんでした。常田富士男さんの名前が分かっただけでも良かったです。ありがとうございました。