DLしたMP3をマイミュージックに保存して、SonicStageの「ファイルから取り込む」を使い、MP3を取り込み、聞こうとしましたが演奏時間が0:00となっていて再生できません。
メディアプレイヤーで再生しようとしても、「クラスが登録されていません」と出てきます。
このような場合はどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

そのMP3ファイルはどちらからDLされましたか?

まっとうな音楽配信サイトでは普通MP3形式での配信は行っていません。
著作権上問題の無いファイルであれば、配布元を教えて下さればヒントがあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。だったら違反サイトかもしれませんね。
あきらめます。