ときめきメモリアルGirl's Sideの攻略本を買おうと思うのですが「ときめきメモリアルGirl's Side公式ガイド完全版」と「ときめきメモリアルGirl's Sideコナミ公式パーフェクトガイド」のどっちが良いでしょうか?値段もあんまり変わらないようなのでどちらを買うべきか悩んでます。どちらのほうがより参考になるかおしえて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

当時かなりハマったので、攻略本関連全て持っていましたが
どちらか一冊なら
「ときめきメモリアルGirl's Side公式ガイド完全版」
を、オススメします。
細かい攻略の条件や、攻略に便利な知識など、
こちらの方がより親切です。
(因みにどちらの攻略本にも、ほんの一部誤記がありましたが)

ゲーム内のCG等を綺麗に見たいのなら、
「ときめきメモリアルGirl's Sideコナミ公式パーフェクトガイド」
の方が、本自体のサイズが大きいので
観やすい・綺麗といった価値はあるかもしれません。

Amazonなど、レビューのある通販サイトで
購入された皆さんの意見を見てみるのも、参考になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうごさいました