今までIEを使用していました、最近ネットスケープに変えたのですがイマイチ使い方が分かりません。
分からないのは「お気に入り」を左に出したい、今は毎回ブックマークから探しています、左に表示させる事ができるならその方法を教えてください
初心者でも分かるようにお願いします

A 回答 (2件)

Netscape6.0 では

左側のスライドバーの一番上の

SlideBar  タブ

ここの《タブ》をクリック→《ブックマーク》にチェックを入れます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
できました>^_^<

こんにちは。

F9又は表示(V)→Sidebarです。
    • 0