プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは!
前にも同じような質問をしたのですが、
もう1度質問をさせてください。しつこくてすみません・・・。

質問なのですが、ELLEGARDENが大好きな人に、
コレは聴いとけ!!っていうようなバンドを教えてください。
邦楽、洋楽は問いませんので、なるべく多くの回答を
待ってます。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ!!


あたしもエルレ大好きでっす!!
あとエルレのほかに好きなバンドは
・ストレイテナー
・RADWIMPS
・藍坊主
などなど・・・
テナーは結構有名ですし
エルレの対バンでも出るので
オススメです!!
参考になれば・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!yuu177さん、お返事ありがとうございます。
おぉ、あなたもエルレ好きですか!?
いいですよね、エルレ。

ストレイテナー、RADWIMPSはよく聴いてます^^。
藍坊主のほうなんですが、少~しだけ聴いたことあるんですよ。
でもちゃんと聴いた事はないので聴いてみたいと思います。

他の方も、回答バンバン受け付けますので、よろしくお願いします。

お礼日時:2006/10/23 18:02

個人的な好みも多少入ってますが…


・SLIME BALL
・dustbox
・LINK
・HAWAIIAN6
などは是非聴いてもらいたいですね~。ちなみに全部日本のバンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1-2punchさん、お返事ありがとうございます!
dustbox、HAWAIIAN6は聴いたことがあるので、
SLIME BALL、LINKも聴いてみようと思います。

お礼日時:2006/10/27 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!