はねるのトびらが終わってしまいちても残念です(泣)
また復活するような事は無いのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キングコング超好きです♪(*/∇\*)



 
        悼む。

  是非とも皆様お誘い合わせの上、
  4月20日(土)16時より執り行われる
  荒波スケベイスの告別式にご参列下さい。


●日時
4月20日 午後4時~
●場所
フジテレビ1階 池広場



そんな哀しみを吹き飛ばせ!
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

はねるのトびらの次回は、
4月22日(月)24:55~ 1時間の放送です!!
もう少しお待ち下さい!

☆はねト便には超未確定の超々耳寄り情報が!

 

2002.4.2

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/hanetobi/index2.html
    • good
    • 0

4月からは月1で放送されるようです。


「NEW GENERATION」(毎週月曜日24:55~25:55)という枠で、「はねるのトびら」同様、今まで週1で放送されていた「感じるジャッカル」
「ワンナイR&R」「BACK-UP」をローテーションで放送するみたいです。
私も「ワンナイR&R」が大好きだったので、月1になってしまうのはさみしいです。。。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q残念

竹野内豊氏が出ると知って数年ぶりにドラマを
みようと思ったら同じ番宣CMに芸人エド氏の姿が…

一気に興ざめ 勘弁してくれ
みるのもやめよう

皆さんはテレビ番組で一気にさめた経験ありますか?

Aベストアンサー

割とまじめな討論や人生相談を内容とした番組に、ギャルタレントが出で的外れなこと言ってたりすることがありますよね。
そういう時はすぐに見るのをやめます。

それと、島○○助が出てる番組は見ません。
最近の彼の芸風が、悪のり、喋りすぎが多いからです。
以前はよかったのに残念です。

Qはねトビのオーケストラは本当に吹いてるのか?

はねトビのオーケストラで
ドラムとかピアノは
本当に弾いてるのが分かるんですけど
サックスやトランペット、トロンボーンは
本当に吹いてるのでしょうか?

サックス経験者なのですが
どうマウスピースをくわえる口の形が怪しくて・・・。
トランペットも口の形がおかしくありませんか?

Aベストアンサー

どのようにやっているか不明ですが、編集のウマさではないかなと思っています。

間違えるパートが都合よく順番に変わって、それぞれがおいしい(?)バッシングを受けてますよね。

それと質問者さんもおっしゃってるように、トランペットは、ほっぺたをふくらますようにしないと音はでないでしょう。

おそらく足下が動かない状態で最初に音だけ録音するんじゃないでしょうか?
そのあと、足下を動かして失敗するところを収録して、最後に音は別どりのモノをかぶせて、「はい、出来た!」という感じではないでしょうか?

服装の乱れ方や汗のかきかたなどを注意深く見ていれば、前半と後半で、どうして?ということがあるかも・・・。

Q7月29日放送の「おみやさん」で使われたト音記号のペンダントについて。

 タイトルそのままなんですが、7月29日放送の「おみやさん」で使われていたト音記号のペンダントについて知りたいです。あのペンダントは普通に売っているものなのでしょうか? 売っているのであればどういったところで売っているものなのでしょうか
? 本日(30日)、早速「おみやさん」のホームページを見てみましたが、今のところ、それに関する記述は発見できませんでした。ご存知の方がおられましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

同じかどうか判りませんが

http://www.kobo-angel.com/musical/onpu3.shtml
http://www2.odn.ne.jp/fairyland/silver4/silver4.html
http://www.925-kuniko-silver.com/doors-pendant5.htm

結構ありますよ

Q【NHKあそびだいすき】ディグスの放送時間

NHKで土曜日AM8:35~放送しています「あそびだいすき」
その中で毎回ディグスをやっていますが、それだけを
ピンポイントで録画していきたいのです。
ディグスは何分から何分まで放送してますか?
ご存知の方、よろしくご教示願います。

Aベストアンサー

am8:51~五分間だす。

Qケーブルテレビと衛星放送の特徴及びそれぞれの長所、短所は?

衛星放送はNHK衛星放送、wowow、スカパーとよく耳にしますが、ケーブルテレビはあまり聞きません。

そこで、ケーブルテレビのことを教えていただきたいのですが、
1.ケーブルテレビの特徴は何でしょうか。

2.また衛星放送と比較した場合のケーブルテレビの長所、短所は何でしょうか。

A.使えるようにするための準備、初期費用は
B。工事は必要か
C.月々の費用は
D.チャンネル数は
E.だれでも見れるのか(マンションだけか?)

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1.初期工事費のみで安定して様々なチャンネルを楽しめること。
通常のアナログテレビ放送もそうなのですが、受信環境(家の周囲にビルや鉄道、高速道路等々がある)により、放送の受信に支障をきたす場合があります。ケーブルテレビの場合は良い環境で受信したものをケーブルで分配しているので、安定して受信できる上に、メンテナンスはケーブルテレビ会社がするのでユーザー側は特に何もする必要はないメリットがあります。
またBS、CSのアンテナやチューナーの購入負担が無いので、様々なチャンネルを見ようと思っている人ほど有利で、また解約時の無駄がないのも特徴です。

A.使えるようにするための準備、初期費用は
ケーブルが家に引き込まれていない場合、安くは無い初期工事費を取られますが、衛星の場合もアンテナやチューナーなどを揃える必要があり初期費用はどちらもそこそこ取られます。

B。工事は必要か
ケーブルを引き込む工事が必要となります。

C.月々の費用は
ケーブルテレビを受信するチューナーのレンタル費用と、契約したチャンネルの費用が発生します。ただ衛星放送の場合、wowowやスカパーなど別々の会社から請求が来るのですが、ケーブル放送の場合はケーブル会社一社からの請求にまとまるので、管理しやすいと思います。

D.チャンネル数は
ケーブル会社にもよりますが、地上波、CS、BS、また最近では地上波デジタル放送も受信できる会社があります。

E.だれでも見れるのか(マンションだけか?)
工事すればどこでも見ることができます。ただし地域によってはケーブルテレビのサービス提供外の場合もあります。

とにかく高額の初期工事費さえなんとかなればケーブルテレビの方が有利な場合が多いです。

1.初期工事費のみで安定して様々なチャンネルを楽しめること。
通常のアナログテレビ放送もそうなのですが、受信環境(家の周囲にビルや鉄道、高速道路等々がある)により、放送の受信に支障をきたす場合があります。ケーブルテレビの場合は良い環境で受信したものをケーブルで分配しているので、安定して受信できる上に、メンテナンスはケーブルテレビ会社がするのでユーザー側は特に何もする必要はないメリットがあります。
またBS、CSのアンテナやチューナーの購入負担が無いので、様々なチャンネルを...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報