アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子辞書を探しています。
使うのは和英/英和辞書としてだけで、成句検索が出来るもの(例えばlookの成句を検索するとlook after,look for,look atなどがでてくるもの。)
他の機能はあまり重視しません。値段は2万ぐらいまででかんがえています。

A 回答 (1件)

お気に入りの紙辞書はありますか。

あればその辞書が入ったものを選べばいいと思います。成句検索は新しい辞書だと大体はできると思いますよ。電気屋さんに行けばいろいろと置いてあるので実際に見てみられるといいと思います。ちなみにわたしは高校生ですが、これ(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ELGDZQ/re …)を使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!