アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの批評を見ると、かなり評判が悪いドルアーガですが、私は過去に不思議のダンジョンシリーズをまったくしたことがありません。そこでお聞きしたいのですが、どのように楽しめば良いのか聞きたいです。少しやってみたのですが、すぐ死んでしまい意味がよくわからないのですが・・・。不思議のダンジョンシリーズではなく、ドルアーガの楽しみ方知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

金銀の宝物の出し方とかかなぁ?

ビミョーなヒントを元に、見当つけてチャレンジします。
アーケード版のドルアーガの塔、イシターの復活なんかやっていないと分からないネタも。

どちらかというと、ドルアーガの塔世代の人が、自由度の高くなったドルアーガの塔として楽しむものではないか?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

今のところ十数時間やってみましたが、不思議のダンジョンをやっていないので、それとの対比はできませんがNEKOさんの回答の意味が多少わかったような気がします。ひとまず、ダンジョンクリアするまではやってみようと思います。回答ありがとうございました。