とんねるずの番組だと思ったのですが、芸能人から、
一口2万円ずつ集めて300万円分の宝くじを買う、
という企画があったかとおもうのですが、
どこへ行っても宝くじが手に入らず、銀行へ走った
ところまでで、見れなくなってしまい、続きが
わかりません。
あの後どうなったのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も最初から見ていたわけではないので

見ていた所を書きます。
1.占ってもらい(北海道)に行き 購入できず
2.TELをかけまくって九州にあった
3.九州(博多?)で残りを買った
4.当選発表後に九州の店から電話があり(私の店から1等が当たった)
5.1等、2等全て外れた
6.全て外れた為、ばつゲームをすることが決定した(内容未定)

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気になっていたものですっきりしました。
石橋はギャンブル運が悪いくせいに、突っ走って
しまい、周りを巻き込むだけ巻き込んで、結局結果が
しょうもないという、なんとも迷惑な企画ですね。。。
罰ゲームじゃすまされん気もしますが。

最後は確か福岡までいって6000枚近くまとめて買ったと記憶しています。

この売り場で1等がでたということで、盛り上がったのですが、結局、1等、2等ともはずれでした。
後日、ばつゲームを石橋がするそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気になっていたものですっきりしました。
しかし、周りを巻き込むだけ巻き込んで、結局結果が
予想通りという、なんとも迷惑な企画ですね。。。