アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、所用があり宇都宮に行きます。

土曜夜遅くに車で東京を出るためホテルは取らない予定なのですが、
日曜の朝早くから1日予定があるため、
ゆっくり宿泊(素泊まり)できるスーパー銭湯的なものを探しています。

日曜は宇都宮駅(正確に言うと日光線の鶴田駅)で用事があるので
そこに近いのが望ましいです。
インターネットで検索したのですがよさそうなところが見つからず
ここで質問させていただきました。
どこかオススメなところがありましたら教えていただけると助かります。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッチリ、探していた施設です!
(検索が足りなかった感がありますね…。)
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 14:17

健康ランドで宜しければ宇都宮市内にあるようです。



参考URL:http://www.nandaimon.co.jp/top1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッチリ、探していた施設です!
(検索が足りなかった感がありますね…。)
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!