アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピア系のパチスロで設定キーを回しただけでは設定確認が出来ない台があると聞きました。機種名と設定確認方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

詳しい方や専門家からのご回答が無いみたいなので、あまり詳しくないのですが、知ってる範囲でお答えいたします。

オリンピア系分離筐体の最新モデルの事だと思います。ベットボタン付近にもカウント表示窓が付いてるやつです。
機種名はわかりません、ごめんなさい。(ゴルゴ30とか**娘だったような・・・・違ったかな?)
設定確認の方法は、普通に設定キーを回すと、ベッドボタン付近の小窓に設定値が表示されます。
ただしこのとき、筐体のドアを開けているため、ドア開放エラーが発生しており、設定確認が出来ません。エラーを解除してもドアを開けないといけないので結局見れません。

そこで、次の方法で確認します。
(1)ドアを開け、ドア開放エラーを発生させる。
(2)パネル裏面付近にあるエラー解除ボタンを押す。
(3)設定確認キーを回す。
以上です。

先日見てたのですが、お店の方が、ドア開放センサーを手動で押してドアを閉まってる状態にし、エラーを解除しての設定確認を試みていましたが、無理だったみたいです。どうやら、ドアが開いてないのに設定キーを回せるはずが無いと機械が判断するみたいですね。

間違ってたら、スミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございます。