僕は19歳なんですが体毛が濃くて悩んでいます。
足や腕は男なんでさほど気にならないんですがギャランドゥはさすがに悩んでしまいます。
抜いたり剃ったりしたらまた濃いのが生えてくると思うのでいじってません。
ギャランドゥは市販の薬品でどうにか脱毛できたりするんですか?
もし出来るならどのような薬品を使えばいいんですか?
是非教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

脱毛クリームはアルカリで毛を溶かすものなので、脱毛クリームを

ギャランドゥ周辺に使ったりするのはあまりおすすめできないです。
(粘膜に近いですから)
どちらかというと私もローションをおすすめします。
脱毛で検索するとたくさん出てきましたよ。ローションもありました。

最初の回答者様もおっしゃってますが、
あまり気にしない方がいいと思いますよ。
私の彼はギャランドゥどころか胸毛もボーボーですが、全く気になりません。
毛すら愛おしいほどです(笑)
きっと、毛も含めて愛してくれる女性が見つかりますよ。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/l:2075757348
    • 0

豆乳パパイヤローションはどうですか??

剃った後や抜いた後にローションをつけると1~2ヶ月で毛が薄くなり、生えにくくなるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、一度探してみます。

私は女ですが、

元彼は、胸毛を気にしていて当時脱毛機を持っていました。
特に効果はなく、私もあってもその人本人が好きなので言ったりもしませんでした。

剃るとチクチクするので、マツキヨなどDSに売っている除毛剤はどうでしょう?
仕上がりもツルツルだし、塗ってふき取るだけなのでオススメです。

女の子は、脚や腕に使っていますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
どのような除毛剤を選べばいいんですか?
全く知識がないんで種類とか教えて下さると助かります。

• 0

私も濃いですよ。

胸毛ありますから。でもあまり気にしてませんけどね。
どうしても今の若い子たちは外見をかなり気にしているみたいですけど、あまりいじらないほうがカッコいいような気がします。別に病気な訳ではないのですから。
胸毛ボーボーでも結婚できたし、凄いねなんていわれたら、「かなり外人よりだから・・・俺の体質は。」なんて言ってしまうのですから・・・・
19歳は確かに悩む。異性も気になりますし。確かに女の子なんかは気持ち悪いなんていう子いますけど、いざそんな状況(ご想像に任せます)になったらあまり関係ないです。
私はあえてこの貴重な体質を誇り高く思ってしまうこともあります。
はっきり言ってあまりいじらないほうがいいです。
肌を痛めるだけなので・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕もあまり気にしてなかったんですけど、
前の彼女に気持ち悪がられて以来、トラウマになってしまいました。