ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

どのようにしてそのような方々に連絡を取ることができるのでしょうか?
できれば一人や二人ではなく、多くの方に見積もりを出していただきたいのですが、SOHO・個人でWEB制作をしている方が一通り載っているサイト、もしくは連絡帳などは存在しないのでしょうか?

また、存在しない場合、どのようにしてコンタクトを取ることができますか?

A 回答 (3件)

「商談上手」はいいと思いますよ!探してみてください。

近畿方面ですけど、会わなくても大丈夫であれば・・・。

あとはミクシィも、1件1件になってしまうと思いますが
コンタクト取れやすいかなと思います。
私はいい人と業務提携できたので、頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「商談上手」???早速調べてみます。

ミクシィ。。。そういえば、最近全然さわってないですw
これを期にミクシィ復活して見ます。

本当にありがとうございました。

初めての方は、出来るだけ行き来のできる近隣の会社に頼んだ方が納得いくWebができると思います。

「個人」に限定すると見つかりにくいかも知れませんが、会社の下請けという形で存在していることがあります。
1.地元のタウン誌もしくはWebページなどで検索
2.パソコン専門店や印刷屋さん、タウン誌発行者などが、知ってる場合があります。(私の場合は印刷屋さんからの紹介が多いです。)

値段だけで判断してしまうと、後々問題が起きた時に処理してもらえないこともあるので、よく相談して任せられそうな人もしくは会社に頼むと安心だと思います。
    • 0

SOHO・個人でWEB制作をしている方が一通り載っているサイトは知りませんが、求人サイトで募集されると良いのでは?

例えばSOHOビレッジなどが有名です。
私はSOHOビレッジの「仕事依頼・求人」の記事を見て応募しています。

参考URL:http://www.sohovillage.com/classads/
    • 0