プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年程前に日本で見ていた番組をアメリカでも見たいと思いますが番組のタイトルが思い出せません。あまりテレビを熱心に見ない私ですが、偶然見た中ではとても面白い番組だと思いました。でも忙しくしていた為番組のタイトルや司会者の名前は分かりません。どんな番組かというと、演劇学校の生徒を集めて俳優が司会者の質問に答える内容で、出演者はかなり有名な俳優が毎回出ます。私が見た時にはジョントラボルタやジャンヌモローが出ていました。アメリカでも放映されているはずなので、タイトルを知りたいのです。ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

多分”アクターズ・スタジオ・インタビュー”のことかと。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/bscinema/actors_studio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
BRAVOというチャンネルで今週は月と木の夜に放映があることが分かりました。手がかりを与えて下さって感謝しています。

お礼日時:2006/10/23 11:36

アクターズ・スタジオ・インタビューです。


今もやってます。放映はイレギュラーです。
http://www.nhk.or.jp/bscinema/actors_studio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。BRAVOチャンネルで月と木の夕方に放映されている事が分かりました。ありがとうございました。
ポイントは2名までなので先着順とさせて頂きます。
誠に申し訳ありません。

お礼日時:2006/10/23 11:39

「アクターズ・スタジオ・インタビュー」だと思います。


http://www.nhk.or.jp/bscinema/actors_studio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
BRAVOチャンネルで月と木の夕方に放映されている事が分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/23 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!