アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰に何を質問しますか?

A 回答 (20件中1~10件)

世の、超能力者、霊能力者、占い師、UFO研究家等、オカルト専門家に


「あなたの思い込み以外で意図して虚偽の発言はされていませんか」
    • good
    • 0

あの名犬ハチ公に「なんでそこまでご主人を待っているの?」と聞いてみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
この回答は参考になったが多い人からポイントを
決めました。

お礼日時:2006/10/27 22:13

そうですね・・・


私も金正日に
『拉致被害者の所在情報は?』
    • good
    • 0

自分のペットに。


「今の生活に満足してる?」

いや~な答えが返ってきたら怖いですけど・・。
    • good
    • 0

同世代(20代前半くらい)の女性に聞いてみたいです。



◎ルックスのいい男性は、(結婚は別としても)
 一生に付き合える女性の数が多いと思うか?
 あと普通の男性より性欲を満たしやすいと思うか?

別に聞いてどうなる訳じゃないけど、
答えてくれる時の様子(表情等)を
間近でじっくり観察してみたい(笑)
    • good
    • 0

わたしの愛するシンガーに。


あの頃何考えてたか話がしたいですねぇ。
    • good
    • 0

井の頭公園の象のはなこちゃんに。


さびしくない?
仲間のところに行きたくない?
    • good
    • 0

法にひっかからないとしたら、 2ちゃんねるの、悪い板の、いろいろな情報、細菌兵器がど~~のとか。


        ↑
   これは、問題になるから

一般的には、性に関する事ですかね。 あまり、こおいった公の場では、聞きづらいですからね。
    • good
    • 0

あなたにこの質問の意図を尋ねます。

この回答への補足

正直に答えますと好奇心です。
それだけです。
意図はありません。

補足日時:2006/10/23 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2377592.html
あとでよく考えたんですが、この質問にも影響されたような気がします。

お礼日時:2006/10/23 21:17

お馬さんに「明日のレースはどうだい、2着まではOKか」、聞きたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!