笹置さん(他にも)が歌っている東京ブギウギの歌詞が分かりません。教えてください!

A 回答 (2件)

参考のurlで視聴はできますけど。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=484835
    • good
    • 0

このサイトでは、著作権に抵触する書き込みは規約により禁止されてます。

よって、ここに歌詞を書いたり、(著作権者に無断で)歌詞の掲載をしているサイトを紹介することはできません。

歌詞の載ってるサイトを見つけたのですが、著作権をクリアしているかどうか判らなかったので、ご紹介できません。

あと「笹置シズ子」ではなく、「笠置シズ子」さんです。
ご自分でもう一度、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞の載っているサイトみつけました。センクスです。

お礼日時:2002/04/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q保育園のときに歌った歌の歌詞や題名がわかりません。

こんばんは。
私が、保育園のとき(11~12年ほど前)に、「むすんでひらいて」のような感覚で、ゲーム的な歌(?)を歌ったような気がします。
その歌詞が、ほんの少しだけ覚えているので下に書きます。

=====ここから=====
あぶらやっま あぶらやっま
=====ここまで=====
いや、本当に少しで申し訳ないですが、上記のフレーズを、「タララッラッラ タララッラッラ...」という速いテンポで歌った記憶があります。

この歌詞や題名が、数ヶ月前から気になっているのです。
曖昧な記憶ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アブラハムの子

じゃないでしょうか?

私は幼稚園のころ(25年ほどまえですが…)お遊戯で習いました!

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/meguro15/CS/knowledge/song/song_gesture.htm#I208

Q一発芸で歌を行うことになりました!おすすめのもりあがる歌を教えてくださ

一発芸で歌を行うことになりました!おすすめのもりあがる歌を教えてください!!

とある、会社に営業しておりますが、そちらの会社で大々的にアピールできる機会をいただいたのですが、そのかわり催し物を行って欲しいといわれ、歌をうたうことになりました!

歌は自身あるのですが、どのような曲がうけるかわかりません。。
以前はこの会社にたいして、ムーディー勝山のものまねをして、大盛況でした。(ちょっと替え歌をして)
そのような曲でもいいので、ネタとしてもりあがるものを教えてもらえますか!?

助けてください!!!
よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

はまぐりボンバー盛り上がります!
カラオケの話になっちゃいますが~。
うちの息子も、最近はこれ聞いて踊ってます!

Q子供向けの歌の歌詞と題名。

小さい子向けの歌で(遊び歌)

♪カボチャはチャチャチャ♪
♪ニンジンはニンニンニン♪
♪大根はコンコンコン♪

↑の様な歌詞です。

娘がよく歌って踊ってるのですが、全部の歌詞と題名が分からず、娘に質問されて困ってます(ーー;)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このページのいちばん下と
http://tekipaki.jp/~himawari/himatuusin/hosi_0302.html

このページのイラストがある部分
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sayomama/sayokod3.htm

…に出ていますが、歌詞が食い違っていますね(^-^)。
まぁ、即興で作った歌のたぐいではないのでしょうか?

参考URL:http://tekipaki.jp/~himawari/himatuusin/hosi_0302.html

Q七夕の笹

もうすぐ七夕ですね.
そこでお聞きしたいのですが「笹」と「竹」はちがうものですか?
やっぱ笹でないと短冊の願い事はかなわないのでしょうか?

Aベストアンサー

以下のサイトでよいですか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B1#.E7.AB.B9.E3.81.A8.E7.AC.B9.E3.81.AE.E9.81.95.E3.81.84

Q乙一さん(作家)の出している本、全て教えて下さい!乙一さんの作品が掲載

乙一さん(作家)の出している本、全て教えて下さい!乙一さんの作品が掲載されている本全て。(乙一さんが参加している短編集など…)スイマセン、誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

『夏と花火と私の死体』 [単行本]ISBN:4087030520 →[文庫本]ISBN:4087471985
『天帝妖狐』 [単行本]ISBN:4087030709 →[文庫本]ISBN:4087473422
『平面いぬ。』[単行本] ISBN:4087020134 →[文庫本]ISBN:4087475905
『失踪HOLIDAY』 [文庫本]ISBN:4044253013
『きみにしか聞こえない Calling You』 [文庫本]ISBN:4044253021
『さみしさの周波数』 [文庫本]ISBN:404425303X
『暗黒童話』 [単行本]ISBN:4087020142 → [文庫本]ISBN:4087476952
『死にぞこないの青』[文庫本]ISBN:4344401638
『暗いところで待ち合わせ』[文庫本] ISBN:4344402146
『GOTH リストカット事件』 [単行本]ISBN:4048733907 →[文庫本] ISBN:4044253048(夜の章)、ISBN:4044253056(僕の章)
『ZOO』 [単行本]ISBN:4087745341 → [文庫本]ISBN:4087460371(1)、ISBN:408746038X(2)
『くつしたをかくせ!』[絵本] ISBN:433492414X
『失はれる物語』[単行本] ISBN:4048735004 → [文庫本]ISBN:4044253064
『小生物語』[単行本] ISBN:4344006550 → [文庫本]ISBN:4344409353
『とるこ日記―“ダメ人間”作家トリオの脱力旅行記』[単行本] ISBN:4087804240
『銃とチョコレート』[単行本] ISBN:406270580X
『The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day』[単行本]ISBN:4087804763

『夏と花火と私の死体』 [単行本]ISBN:4087030520 →[文庫本]ISBN:4087471985
『天帝妖狐』 [単行本]ISBN:4087030709 →[文庫本]ISBN:4087473422
『平面いぬ。』[単行本] ISBN:4087020134 →[文庫本]ISBN:4087475905
『失踪HOLIDAY』 [文庫本]ISBN:4044253013
『きみにしか聞こえない Calling You』 [文庫本]ISBN:4044253021
『さみしさの周波数』 [文庫本]ISBN:404425303X
『暗黒童話』 [単行本]ISBN:4087020142 → [文庫本]ISBN:4087476952
『死にぞこないの青』[文庫本]ISBN:43444...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報