今になってマンチェの99~00(A)のユニフォーム(タオル地で紺色の地に白い横縞が入っていてスポンサーはシャープ)を買いたいと思ったのですが、どこに売っているかわかりません。サイズはインポートMくらいを探しています。
もし売っているところを知っていたら教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ワールドサッカーグラフィック5月号(トッティと中田の表紙)に広告出てました。

(64ページあたり)

『PORT★POINT』という横浜のお店みたいです

当方ホームページは見てみたのですが、画像が見られないので本当に例の紺白の横縞なのかどうか怪しいので、お電話されるのが良いかと…

参考URL:http://www.portpoint.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスポンサーなしのユニフォーム

こんばんわ。ちょっと質問さしてください。今チームオーダーでユニフォームを作ろうと思っているんですが、メーカー別のチームオーダーのユニフォームはデザインはあらかじめ決まっておりそれの色をカスタムオーダーするといった形なのでサッカーの有名チームのレプリカのスポンサーなしのユニフォームを探しています。30枚近く必要なんですが扱っているとこはないでしょうか?たとえば、ユベントス '04-'05 (アウェイ) 半袖ユニフォームのSKY SPORTとゆうロゴなしのユニフォームを探しております。スポンサーなどのロゴなしのユニフォームは大量に手に入らないものなのでしょうか?なにか知ってることがあればお願いします。

Aベストアンサー

自分たちもチームのユニフォームつくったっことあるんですが、注文するときにスポンサー名無しということを希望すれば作ってもらえたはずです。値段も幾分か安くなったと記憶してます。
その場合はスポンサー名入りと、同型のユニフォームになります。

Q99-00シーズンのバレンシア

99-00シーズンのバレンシアの基本フォメ&メンバーが知りたいの
ですが、データが載っているサイトや書籍等ご存知でしたら教えて
ください。
友人との話題に出てきて、はっきりと思い出せずにずっと気になっ
てますTT
クラウディオロペスやジェラール、メンディエタあたりがまだいた頃だとは思うのですが、かなりうろ覚えで・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

俺のあやふやな記憶でよければ

         ピオホ   アングロ(か、イリエ)

   キリゴンザレス         メンディエタ

         ファリノス  ジェラール

カルボーニ  ペジェグリーノ  ジュキッチ   アングロマ

            カニサレス

こんなんだったような気がする・・・・
不確かですんません。

QSANYOが胸スポンサーのユニフォーム

知人にいただいたユニフォームなんですが、胸のスポンサーがSANYOで日本のチームってご存知でしょうか?ユニフォームメーカーはadidas(デサント)で、チームエンブレム等はありません。色は赤です。なにかご存知でしたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

赤というよりオレンジ色なのですが、シンガポールリーグに属するアルビレックス新潟シンガポールのものではないでしょうか?
三洋電機がメインスポンサーになっていますし、公式ページでも胸に「SANYO」と入ったユニフォームを着ているのがわかります。
http://www.albirex.com.sg/index.html
http://www.albirex.com.sg/sap/csr01.html

Qインテル社がバルセロナユニフォーム内側にスポンサー

アメリカの半導体会社インテル社が、バルセロナユニフォーム内側にスポンサー契約をした。
「インテル入ってる?」
を地で行った。
しかし選手がユニフォームを着れば、自社ロゴは隠れて見えなくなってしまう。
なぜインテル社は、こんな“珍契約”をしたのだろうか?

Aベストアンサー

今回の契約は前例が全くなく、前例がないということは話題になるとふんだのだと思います。
この契約がスポンサー側から見て成功か不成功かはまだまだ判断不可能ですが、試みとして面白いのではないかと個人的には思いました。

Qサッカー南アフリカ代表ユニフォームのスポンサー企業を教えてください!!

調べてみたのですが、なかなかわかりません。
サッカーに詳しい方教えてくださーい!!

Aベストアンサー

現在はアディダス製ですが過去には別のメーカーだったりします
http://totai.net/uniform/national/caf/south_africa/V5422_740153.html

南アフリカサッカー協会のページ スポンサー企業一覧
http://www.safa.net/safa_partners/index.asp


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報