教えてください、Mr.Haruhisa Handa は統一教会の人でしょうか?
もしそうでなければ、どういう方でしょう。
オーストラリアのオペラなどの芸術関係に相当寄付をしているようです。
ローマ法王にも会ったとか、

A 回答 (1件)

半田晴久氏は神道系の宗教団体ワールドメイトの主宰者深見東州氏の本名です。

多分、別組織と思いますが、統一協会系の世界日報に対談記事が掲載されたことがあるそうです。どちらも紀藤弁護士の天敵であることには間違いなさそうです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kito/top.news01-01.ht …
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。