アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

報告書を作っているのですが、旦那さんと奥さんは、正式には、何と書けば宜しいのか、分かりません教えて下さい。

A 回答 (3件)

旦那さん→夫、もしくはご主人様


奥さん→妻、もしくは奥様

でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得しました。そうですね

お礼日時:2006/10/23 18:40

誰に対する何の報告書かわかりませんが、




でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。お客さんを怒らしてしまいまして、
そのお客さん(旦那さん)にたいする報告書ですが、例えば(夫が○○といいまして、妻が○○と答えました)等で宜しいでしょうか?個人的にはおかしいかな?と思いまして。

お礼日時:2006/10/23 18:28

こんばんは



旦那さん → 夫
奥さん → 妻

でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/10/23 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!