シルビアのピラーに標準でついてるメーターを社外品に交換したいのですが、どうばらせばよいかわかりません。力ずくだと中のツメとか割れそうなんで・・・。どなたか、ご存知の方ご返答願います。

A 回答 (3件)

ディーラーさんで教えてもらってクリ。

。。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そうですね、ディーラーに今度行って聞いてきます。

普通はクリップが多いから、コジって外すのですが…メーターの存在がちょっと気になるので皆目見当が付かなかったらディーラーさんで教えてもらった方が安心だべ。

。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ディーラーに聞きにいってきまーす。

やっぱり壊す前にショップですかね。

車雑誌(オプション)とかでやり方とか載ってませんか?ピラー自体、外すのは力ずくですよ。(S14で経験済み)
    • 0
この回答へのお礼

力ずくでドアノブ周りのはめ込み部品壊した経験ありなので、怖いです。ディーラーに聞いてみます。ご返答ありがとうございました。