プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、往復航空券(成田⇔シドニー)を購入し、片道(成田→シドニー間)を使いました。来年の3月には残りを予定だったのですが、今月になって、使わないことになりました。チケットには自分の名前が入っているので、ほかの人に売れるかどうか疑問に思い、質問することにしました。日にち等はいちを決まっているものの、後で変更可なチケットです。他の人に売れるでしょうか?売れなければすべてが泡となってしまうんですか?もしそうなったらすごくお金の無駄だし、損です。そうでないことを祈りますが・・。教えてください。

A 回答 (1件)

航空券は記名者以外は使えません。

記名者の変更も無理じゃなかったかな?
なので、払い戻すしかないでしょうねえ。

記名者以外が搭乗する時に発覚すれば「テロリスト」扱いされても仕方がないご時世です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!