アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やぶきた茶のCMに出ている女性を教えてください。このCMはシリーズもので、その女性と姑のやりとりがおもしろく、何年も同じタレントさんを起用していると思うのですが。

A 回答 (3件)

#1です


お礼ありがとうございます


直接ハラダさんに電話をして調べた方がいらっしゃるようです

http://i-dic.dorachan.com/data?hnwre_02

ttp://tokyo.txt-nifty.com/tv/2001/11/post.html

出演CM
1996年. ロート製薬「メンソレータムAD薬用入浴液」 (リトルナースのバストリートメント入浴療法)
誕生日
1969/12/12

この回答への補足

画像がなかなか無く、謎多き女性ですね。ますます惹かれてしまいます。どなたか塙理恵さんの情報を教えてください。

補足日時:2006/10/24 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、親切なご回答ありがとうございます。直接ハラダさんに電話をした方がいたなんて!私と同じように気になったのでしょうか。

お礼日時:2006/10/24 11:15

ちなみに塙理恵さんは


昔、花輪理恵という名前でアイドルやってました。

この回答への補足

塙理恵さんについて、もって知りたいのですが、なかなか情報がありませんね。今はこのCMしかやっていないのでしょうか。

補足日時:2006/10/24 08:59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アイドルだったんですね。たぶん私とそんなに年齢は離れていないと思いますが、全く記憶にありません。

お礼日時:2006/10/24 08:58

こんばんは



お嫁さんは
塙 理恵 さん

お姑さんは
久保田民絵さんだそうです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D% …

この回答への補足

このCMの放映時間なんてわかりませんでしょうか?

補足日時:2006/10/30 14:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。塙理恵さんというのですね。個人的に好きなタイプです。

お礼日時:2006/10/24 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!