プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近肩こりがひどく、時には頭痛を起こします。

以前はスーパー銭湯のマッサージに行っていたのですが、もみ返しがきつい為、躊躇しています。

そこで針に切り替えようと思うのですが、近くで評判のよい針灸院を知りません。また、時々行っていた針灸院も閉めてしまいました。

どなたか、名古屋市南区近辺で評判のよい針灸院をお教えいただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

鶴里駅ビル(2番出口1階)のさくらリバース治療院が有名ですが。


私もいったことあるんですが、いい人にはいいみたいです。私は、それほど症状に悩まされていなかったので、すぐやめました。駐車場(15台くらいある)はいつも満杯です。

1500円くらいだったので、健康保険証とタオル持参で電話予約でいってください。

参考URL:http://www.sakura-r.co.jp/about.php

この回答への補足

昨日行ってきました。
しばらく通院する予定です。
ありがとうございました。

補足日時:2006/10/26 12:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
HPを確認させていただきました。おおよその位置もわかりました。
一度、連絡してみます。

お礼日時:2006/10/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!